QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

すいません^^;

さっきパスワード必要な限定公開記事を書きましたが
パスワード認証なんかやったら
だれでも読めないし

あまり書く意味ないなとは思ったんですが

ちょっと自分の本心言いたくて、
我慢できなくなって書きました。
読まれなくても書くことによって心が軽くなることもあるので。

ちょっと触れると
とある日本のコラムなどにより

2週間前と考え方が変わりました。

よって過去記事もいくつか編集したり
しています。

編集によって読めなくなってる記事もあります。
申し訳ございません。

札幌行くとか言ってるのに矛盾してますが
一時的でもいいから日本脱出したいです。本当に。

オリンピックって凄いね(独り言)

オリンピック終わってこのブログもアクセスめっちゃ増えたww

万人向けじゃないし(たまに爆発する)、アホな事ばっかり書いてるし

なんか急に恥ずかしくなってきたww

恥ずかしがってたらブログなんてできませんが
いつも細ぼそとやってたので
ちょっと戸惑っております。

オリンピックって凄いですね!

いつもコメントくださってる方や拍手ボタン押してくださってる方
ありがとうございます。


私はもうとりあえず今は札幌に行く気満々w

待ってろ!札幌!!

昨日のBSの氷上の汗と涙、見ましたか?

昨日のBSの氷上の汗と涙見ましたか?

これ英語版では動画出ていたみたいですが
私はどうせそれ見ても何言ってるかわかりませんので

わたしみたいな英語難民にはとってもありがたい番組でした。

NHKさん本当にありがとうございます。

本当に私達の想像を超えるような過酷な練習を積んでるんですよね。

私はパトリックが誰よりも好きですが、

カナダファンじゃないけど、テッサスコットもウィバポジェもデュハラドもペイジー&ルディも
みんなそれぞれ個性があって好きです。

ペアのカースティン&ディランのディランの隠れファンだったりしますw(←この時点で隠れてないw)

そんな好きな選手たちが今、この時代に沢山の素晴らしい演技を私達に見せてくれてることに
改めて感謝せずにはいられませんでした。

2012年のニースの世界選手権に行った時に、とあるペア選手のお母様と偶然隣の席になった
んですが

ペアの選手って本当に怪我が多いとおっしゃっていました。

パートナー探しもなかなか難しいとも言ってたと思います。

ヴォロトラにしてもサフゾルにしてもいとも簡単にトリプルツイストとかやってるように
見えますが、

そこまで辿り着くまでに想像できないくらいの血のにじむような努力をしてるんですよね。

もちろんどの選手もそうだと思いますが、簡単にやってるようについ見えてしまうので
そういう事を忘れそうになる時もあるのですが・・

選手の名前は存じあげませんが番組でもペアの選手のスピンのシーンで
女性の顔に男性のブレードが刺さって血を流してたじゃないですか。

そういうリスクを背負いながら人生をかけて演技をしているのだなあと個人的に思いました。

今シーズンは五輪シーズンですし、どの選手も怪我なく五輪を迎えてほしいなと心から願います。

で、パトリックですが、吹き替えはともかくw

可愛かった(笑)

って感想それだけかい!

パトリック含む全体的な感想は↑に書いた通りなので
言うことがなくなった(笑)

でもリンクに立つ時はまるで公開処刑のようって言ってましたけど
ホントあれもちょっと想像できない・・・

スケーターのみなさん、本当に尊敬です。。

最後のパトリックの

「This is Figure Skating!」

これ可愛かったわーー普通に萌えた^^

さっきも言ったけど吹き替えがアレだったので字幕のほうが良かったけど
放送してくれて感謝です。

(追記)
いつか忘れたけど(水曜あたり?)再放送あるみたいですよ。
のがした方、BSの番組表でご確認くださいね。

Skate Canada (スケートカナダ)2013とカナダナショナル2014のチケット情報

遅くなってすみません。

スケカナ2013とカナダナショナル2014のチケット情報がでていました。

スケカナサイトのチケット情報

スケカナのシングルチケットの発売日は現地時間9月20日の10時~
カナダナショナルのチケットは現地時間の10月4日です。

日本時間は間違えてたら申し訳ないのでお調べください。

行ける人いいなあ・・(特にスケカナは見たい選手ばかり)
いい加減両方ホテル解約しなければw
行けないとわかってるのに予約だけしちゃってる管理人ですw

グランプリファイナル福岡2013のチケット詳細

パトリックが出る可能性があるグランプリファイナル2013のチケットの詳細が出ました。

GPF2013福岡のローチケのサイト

これ座席の範囲広すぎー。一番高い席でも最後列になってしまう可能性が。

しかも通し券で公式練習見れないそうです。

男子SPが木曜でFPが金曜で思いっきり平日です。
私は木曜は無理っぽい。残念。

ホント行きたい方がチケット取れますように。
N杯もすでに厳しいですが頑張ります!