QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

皆様ご無沙汰しております。

皆様大変ご無沙汰しております。

今年の夏ごろだったかな?このブログ休止にして
さらに別のブログを立ち上げたのですがそれも休止にして

というややこしいことをしてしまい申し訳ありません。

削除したい過去記事を削除する作業がなかなかできなかった
からプライベートモードにして過去記事全部見れないように
していました。

さきほど、ある程度削除できたので、プライベートモードを
解除しました。

更新頻度は低いですが

ぼちぼちやっていきます。

まだ色々不安は拭えないですが・・。

カナダSOI(CSOI)トロントかハミルトン公演行く方いらっしゃいますか?

突然ですが読者さん(たまたま訪問された方でもOK)で

カナダのSOIのトロント公演かハミルトン公演に行かれる方いらっしゃいますか?

私が知る限りでは日本人の方で私以外に行かれる方は知りません・・。

私はトロント公演はM&Gは参加しないのですが
ショーには行く予定です。

トロント公演の氷上席余ってる方もいらっしゃいませんか?

トロント公演のチケット、たまに拒否られて買えない時もあったりで(^_^;)
でも今のところ氷上席は公式サイトにはないようです。

氷上席余ってなくても、日本人の方がいらっしゃるとすごく安心なので
もし行かれる方いらっしゃいましたら下記メールフォームまでご連絡お願いします。
(4月23日追記 おかげ様で氷上席復活していて買えました!ありがとうございます)

※カナダSOIのトロント公演かハミルトン公演(どちらか1ヶ所だけでも)
に行かれる方のみメールお願いします。
ブログでの引用可否・・と書いていますが引用しませんのでご安心下さい。

こちらのメールフォームからお願いします。

海外の事なのでダメ元ですがよろしくお願いします!

【追記】
ハミルトン公演に行かれるカナダ在住のMさま
こちらの記事も見ていただけると助かります。



すかいぷについての説明【限定コンテンツ】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近勝手なこと言って申し訳ございません(パト情報の記事ではありません)

今日は特にパトリック情報の記事ではございません。
パトリックに関することしか読みたくない方は
スルー推奨致します。





ここ最近の記事のコメントにソチの事はご遠慮くださいと
勝手な事書いておりますが
ほんと勝手ですみません。

炎の体育会の記事では凹んだほうの記事で
おもいっきりソチ関連書いてるのに
こっちの記事ではやめろとか勝手じゃね?

とか思う人も思わない人もいたかもしれません。
でもあのテレビの時は本当にショックで
ついつい吐き出してしまいました。

でもせめて記事の冒頭に

ソチのネガ記事だから読みたくない人
は読まないほうがいいよーとか
書いておくべきだったかなと思っています。

あ、別にこんなこと書いてるからって
誰かから変なメールもらったとか
そんな事は全然ないのですが・・。

こういう事も書くんじゃねーよ!

って思った方いらっしゃったらスミマセン。

どうしてもウザかったら右上のバッテンボタン押してもらって
全然構いません。

元々このブログは自分のツイッターアカウントにも
リンク貼ってませんしツイッターで
ブログ更新しましたーっていう呟きも一切やってません。

ファンじゃない人読まないでとかではないのですが
ツイッターに貼るとそれこそどんな人が読むか
わからないし、冷やかしで見るような人も出てくるかもだし

そう思うと自分が出せなくなり
無難な事しか書けなくなるからです。

なのでランキングボタンも設置しておりません。

検索で訪問してくれた人がほとんどです。

検索で訪問してくださる方は
パトリックの情報が知りたくて検索かけて
おられる人がほとんどなのでそういう人に見て欲しいなあって
思ってこのブログを書いています。

自分のキャラを出してそれで嫌だったら次回から来てくれなくなるかも
知れないけどそれでもいいやって感じでやってます。

前回もおしりが気になったとか書いたけど
私は嫁入り前の若い子ではなく子供も大きいスレた女なので(笑)
(もちろん私限定です。子供いてる人でもほとんどの人はスレてないと思います)
今更いやーんって恥ずかしがっても仕方ないし~

とか思って本音で(笑)書かせていただきました。
人によってはそういう話も嫌やわーって思う人も
いるだろーなとわかっててです。

何が言いたいかよくわからなくなりましたが

時には勝手な事言う、Pカップが~とかおしりが~とか
言うこんな女ですが

もしよろしければこれからも
お付き合いいただける方いらっしゃったら嬉しく思います。

(ほんとは別の内容書くつもりがこんな記事になりました・・)

コメントはすぐに返信できないこともありますが
この記事に限らずいつでも受け付けております^^

無良選手が結婚!

無良崇人選手が4月8日に入籍していた。と発表がありました。

来月にパパになるそうです。

おめでとうございます^^

今シーズン、エリックで優勝。
世界選手権代表にもなり
活躍されましたね。

昨年の秋ごろ、シーズン前にはおめでたがわかってたと思うのですが、

今シーズンは父親になる。家族を守る。という
思いも活躍の理由の一つだったのではないでしょうか。

あとはスポンサーが決まるといいですね!

無良くん結婚の記事