QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。



全米選手権

全米選手権男子、

予想外の?結果になりました

優勝 マックスアーロン君

2位 ロス・マイナー君

3位 ジェレミー

4位 ジョシュア

ジョシュア!最終滑走のプレッシャーがあったと思いますがクワド転倒しただけで、あとはノーミス!

笑顔が見れて嬉しかったです。

昨年も二年前も。。。な結果だったので、
自信になったんじゃないでしょうか。

それで

アーロン君!

申し訳ないけど、初めて知ったので

ノーマークでした。

でも4s2回成功させて素晴らしい演技でした。

マイナー君も良かった。
アクセルが一回転になったのはもったいなかったけど。。

四大陸で見れるのが楽しみです!

四大陸の派遣(カナダ)

昨日っていうかダンスは今日か?

カナダナショナル終わって

四大陸派遣選手決まりましたね。

パトリックはインタビューで四大陸はでないって言ってたので、残念でした。

今年に入ってすぐに書いた記事で

ワールドに照準を合わせそうな気がするって言ってましたが、ホントにその通りになってしまいましたね。。

もちろん今度のワールドは

地元、3連覇、五輪枠取りなど
あるから今シーズンで一番大事なのはわかってるけど

海外になかなか行けない主婦としては残念です。

まあ調子もいいとは言えないので

四大陸出るより、
ワールドに向けて調整するほうがいいというのもわかる。わかっちゃいるけど

やっぱり残念です(T_T)

でも

見たかったオズモンドちゃん来るみたいなので楽しみです!

まだ立ち直れてないけど

四大陸観戦自体は楽しみたいと思います(^^)

パトリックのナショナル、調子はよくなかったと思うけど、

さいしょの4+3は物凄く良かった!

良かったよパトリック!!

ワールドで完成形見れるといいなあ。

四大陸の通し券キタ

今日の夜、四大陸の通し券到着しました

でも本番で座るのは私ではないんですが。

アリーナSのうしろのほうでした(--;)

先行って席番わからないですよー良席とは限りませんよー

それでもいいですか?了解の上応募してねー

というような注意書きが確かかいてあったと思いますが、

それをいいことに後ろばっか持ってくるとこがなんかねえ。。

今までの経験上、

先行はたいていうしろのほうだとわかってるんですが、

だからと言って

一般で取れる保証ないから先行エントリーしてしまうんですけどね。。

友達はアリーナってだけで十分って言ってくれたけど、良席じゃなくて申し訳ないです。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

多分これ更新全然してなかったし
見てる人いないと思われるけどw

なんか思ったことを色々書こうと思います。

年末に全日本がありましたが、代表の事でみなさん色々なおもいがあったかと思います。

3枠しかないので誰かが落選する。
最初からわかっていた事ですが
怪我などで実力が出せなかったとか後で聞いちゃうとやっぱり切なくなってしまいます。。

でも代表になった選手は頑張った結果得た出場権なのでそれはそれで称賛したいし、男子の代表選手はみんな良い演技だった。

というより、

絶対に代表になるんだ!って気迫もあったと思います。

四大陸は4位5位の選手も選ばれてほしかったって気持ちがないわけじゃないけど、もう決まった事だし、現地で見れるのを楽しみにしています。

特に無良君は今季一度も見てないので
楽しみです(^^)

まあ一番出て欲しいのはパトリックですが(笑)

何となくロンドンワールドに照準をあわせるんじゃないかって勝手に思ってます。

私は地元大阪なので出る出ないに関係なく行くのでアイクリも申し込みました。運よくアリーナ当選したのでどの選手が来ても楽しみです♪

今年も色々楽しみたいです♪

