QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。



パトリック スケカナ2011 SP6分練習前と6分練習動画(ここだけ公開)

これも手ブレ多いので酔いに注意です!!

長いです。

私、勇気がなくて6分練習の時「パトリックー!」とかあまり声出したことないんですが
もしGPFチケット取れて、パトリックが出たら思い切って声かけようかな。

やっぱりスケーターさんって声援とか嬉しいみたいですね。
今まで海外とかも行ってたのに声かけしなくてごめんなさいって感じです。

今年の国別の時にスタンドc席だったんですが近くの席の方がパトリックーーって声援送ってた
んですよ。本人に聞こえてるかどうかは別として、例え聞こえてなくてもそんな後方席からも声援を
送るって気持ちが素晴らしいなと思いました。

今季はなんとか声援送りたい!まずは今日のGPFアイクリのチケット当落がドキドキですw
N杯の一般も参戦するので決戦の前にこの記事を書きました^^






パトリック スケカナ 2011SP キスクラの動画(ここだけ公開)

2011スケカナのSPのキスクラ動画をここだけ公開します

途中でちょっとカワイイ表情しています^^





パトリック スケカナ 2011の練習動画(ここだけ限定公開)

先日、どちらかっつーとマイナスな記事を書きまして申し訳ありませんでした。
でもコメントまでいただけて嬉しかったです。
最初から予告してた通り削除(というか下書きに)しました。

お詫びってわけではないですが、パトリックの2011スケカナの練習動画をここだけ限定公開で
掲載します。全体公開でも似たようなのすでにアップしてるのですがこのバージョンは初めてです。

ただし、手ブレが多いため、酔いにご注意ください!!
(手ブレが多いため限定公開にしました。多分コレ、肉眼でパトリックを追いながらビデオを動かすという訳のわからないことをしていたため手ブレが酷かったんだと思われますw)

この時のパトリック、比較的前髪長めです。いつもこんな感じだといいのに。
サマースケートの動画も少し伸びてたのでもう坊主に戻らないよう祈ってます。

(ソチで、できれば坊主四季とかは避けてほしい・・)





パトリック サマースケート2013の観客動画

さっきyoutube見てたら観客撮影動画が上がっていました。韓国人の方かな?
カムサハムニダ!貼らせていただきます。アップ主様ありがとうございます^^



同じ方がフリー前の動画も↓



コレも同じ方がウォームアップの動画も↓



これも同じ方の動画。パトリック映ってます↓




ものすごい歓声ですね!Ustreamのほうは会場音はほとんど入ってなかったので
なんか観客のいない会場みたいになってましたがw

だんだんとウィルソン版四季見慣れてきましたが、昨日ローリー版四季を何回か見てしまったせいか
ローリー版のほうが好みとかまた思ってしまい・・。私がファンになったきっかけのプロだったこともあります。

ラ・ボエームのほうが良かったなんて意見もちょくちょく見ましたが
私もそう思いました。

昨年のJOで初めてラ・ボエームを見た時
ジャンプもひとつでしたがこのプロなんかすごくイイ!って思って
リピ見したのを覚えています。

私は好きなプロだったのにパトリック本人は好きじゃなかったみたいですね(苦笑)
続行して欲しかったんですがエレジーのほうが続行になりましたね。結局。

ご本人が好きではないプログラムでやはり五輪に臨むっていうのはできないと思うので
仕方ないですね。

荒川さんがトリノシーズンに途中でモロゾフコーチに変えて
曲も「トゥーランドット」に変更したじゃないですか。

04ワールドで優勝した時のプロで曲の編集は変えていました。
「この曲のほうが自分がノレるかなとおもった」
というような事を当時言ってたかと思います。

だから金メダルが取れたかどうかはわかりませんが。

パトリックのはリメイクだの言われてますが自分がノレる曲選択って選手にとってはやはり大事なんじゃないかなーと思います。特に五輪シーズンは。

しつこいけど私はまだ新プロしっくりきてない所ありますが(なんとなくアランフェスのステップと同じ動きがあったように思った)これからの進化が楽しみです。衣装も楽しみ♪

サマースケートではちょっと体力のほうもしんどそうでしたよね・・

でも今日も動画見てて、この曲でソチで金メダル取ってる姿を妄想してしまいましたw
パトリックの夢叶うといいですね☆





パトリック・チャン 四季 サマースケート2013の動画

皆様ーー!やっとお披露目されましたよー^^

自分で後からリピしたかったので録画しました
※再アップしました

URLはこちらです↓

http://www.youtube.com/watch?v=9DOenppZEJw



プログラムは四季です。

んー見慣れてないせいか正直言うとまだしっくりこなかった私です。

あまりメリハリがないっていうか。
パトリックはつなぎがすごいので止まるところが本当にない。
そういうところは好きなのですが、

矛盾してるかもだけどもう少しメリハリほしいかも!

多分以前の四季が見慣れてるからだと思います。

ジャンプは最初の4回転のコンボ決まってましたが
あとは、まだこの時期だし仕方ないんじゃないでしょうか?

きっともっと滑りこんだら素敵プロになるに違いない!

ファンのみなさんはどう思われましたか?

もっとリピ見します♪


グランプリファイナル福岡2013のチケット詳細

パトリックが出る可能性があるグランプリファイナル2013のチケットの詳細が出ました。

GPF2013福岡のローチケのサイト

これ座席の範囲広すぎー。一番高い席でも最後列になってしまう可能性が。

しかも通し券で公式練習見れないそうです。

男子SPが木曜でFPが金曜で思いっきり平日です。
私は木曜は無理っぽい。残念。

ホント行きたい方がチケット取れますように。
N杯もすでに厳しいですが頑張ります!

パトリックサマースケートFSだけ出るみたいですね!

なんかSPのStartingメンバーに名前がなくて、パトリック出ないの?みたいな噂もながれていましたが
結局FSだけ出るようです^^COSの人がフォロワーさんにそう言ってました。


COSサマースケートのライブストリーミング情報のリンク


新プロスケカナまでお預けかー(涙)なんて思ってたので嬉しいですね♪

曲名さえも発表してないパトリック。いつも結構ひっぱりますねww

あー待ちきれない(ゴロンゴロン)

えーっと今日は8月10日でパトの日w

みなさん朝から色んなパトリックの画像をアップしてくれていました!
誕生日以外でこうやってこの写真好きー!とか言いあえるのは楽しいですね^^

ほんでもってこの動画ぐちゃぐちゃすぎてアップする予定なかったんですが
何とか編集できたのでここにも貼りますwしばらくしたら非公開にしますね。

8月15日追記
動画を非公開にしましたので動画と一部文章を削除しました。見れなかった方ごめんなさい。
元々同じような動画で別の方がアップしてるのは存在するので^^パトリック中心っていうのは
ないですがw

今日からサマースケート始まりましたね。パトリックは18日(現地時間)のみですが。
楽しみに待ちましょう!

