QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

カナダのスターズオンアイスに行こうかなと勝手に思ってます

カナダのスターズオンアイスに行きたいなーと思って
先の予定がはっきりせず、行けるかどうかもわかんないのに

とりあえずバンクーバー公演のショーのチケットとM&Gのチケット
を買ってしまいました。

もしかしたら全部パーになるかもしれないのに・・・

カナダのスターズオンアイス(CSOI)のリンク

本当は日本のGWのほうが家族の事考えたら日程は都合がいいけど
他の予定が入るかもしれないのと移動に自信がないので
他の公演を検討していたのですが

なんだかんだで乗継ナシで行けて
会場の近くにホテルがあるバンクーバーが
一番いいかなと思って。

でも一度M&Gのチケットが売り切れみたいになって
先週また復活した時に迷ったんですが
損する覚悟で買いました^^;

でもさっき見たらまた買えなくなってたので
やっぱり買っておいてよかったです。

ショーのチケットは先週見た時は氷上席あったんですが
予定はっきりしないからと思って
グズグズしていたら

いつの間にかなくなっていましたw
それで1つ下のランクの席の2列目があったので

もうそれでいいやと思って昨日買いました。(99カナダドル)
氷上席(166カナダドル)が良かったけど
先週見た時に出た席がショートサイドだったのと

行けなくなってこのショーのチケットも損するのは・・
というのが頭をよぎって見送ったのがバカでした(笑)

こういうのも経験ですよね。

来年行けるのかも来年の事はわかんないけど
次回からは気をつけようと思います。

それでM&Gって私も行ったことはないので
具体的に説明はできないのですが

聞く所によると簡単に言うと
スケーターさんと交流ができるようですね。

今まではお金取ってなかった?のか出演者全員は来てなかったようですが(1~2人)
今回は75ドルお金取るようでw

出演者全員出るようです。

(4月25日訂正)
「M&Gは昨年も別にチケットを販売していたそうです。
ただ、練習見学込みのチケットでスケーターさんは
全員は参加せず、2人くらいで料金は約50ドルだったそうです。
今年は練習見学は無理そうだと噂では聞きました
昨年は無料っぽい事を書いてすみませんでした」

そのM&Gのチケットを今回はショーのチケットとは別に売っています。
それが今、私が行こうとしてるバンクーバー公演が
もう買えなくなってるという訳です。

でも参加される観客も多いと思うので
パトリックと交流?できるかわかりませんし
英語も話せないのに緊張するー。

遠くから眺めるだけになるかも知れませんww

でもこういうのも緊張するけどいい経験かなーと思ってw

行けるといいなあ・・。

しかし日本のSOIは代々木で1列目確約でもないのに28000円
カナダは1列目確約で15000円台

私の2列目でも10000円切る金額・・

この差は・・・・・・。


パトリックが日本のスターズオンアイスに出演決定!

昨晩発表されてたんですが

チケット取りに必死になっておりましてw

ここに書くのが遅くなりました。すみません。

JSOIのリンク


札幌と合わせたら
日本にしばらく滞在する事になるんですね。

東京と名古屋が少しだけ空いてるので
名古屋滞在が一番長くなるのかな?

大阪は2回めだと思いますが
前回もMOIのためだけに来て
すぐに帰国したし、

今回も直前に名古屋公演あるから
大阪観光してる時間なさそうですね・・
関西人の私は観光して欲しかったんですがw

たこ焼きもお好み焼きもおいしいよー!!^^

4月25日からCSOIも始まりますね。

私個人は東京はパスで(札幌行くし・・)
大阪は2公演
名古屋も行けたら1公演行こうと思います。

楽しみですね^^

パトリックの埼玉ワールド欠場が決定しました・・

もうすでに出てる情報ですが

スケカナさんから埼玉ワールドのカナダチーム派遣の発表がありました。

チームカナダ派遣選手のスケカナのリンク

パトリックのコメントが載ってる記事(英語)

パトリックの名前ありませんでした。
残念です。

引退は表明していませんが具体的に競技にいつ戻るかどうかは
今のところわからないみたいですね。
もう一回ワールドタイトルは取りたいと思ってるみたいですけど。

個人戦終わって2週間ちょいしか経ってないので
未来の事全部今決めれませんよね。

ゆっくり休養してほしいと思ってたし
決まったら決まったで
4連覇のプレッシャーもかかるだろうし
アウェイの日本だし

それはそれでイヤかなあとは思ってたのですが、
いざこうやって名前がないのを見ると
思ってたより落ち込んでる自分がいました。

09年ロサンゼルスワールドから5年連続欠かさず乗ってた表彰台。
パトリックのいない表彰台を見る事になるんですね・・・。

心にぽっかり穴があいたというか
テンションが下がってしまいました。

チケット持ってますがさいたま行きは考えたいと思います。

札幌で見れるからいいやんって感じかもしれませんが
私の中ではそういう問題じゃないっていうか・・
やはり競技者としてのパトリックが一番好きなので。

すいません^^;

さっきパスワード必要な限定公開記事を書きましたが
パスワード認証なんかやったら
だれでも読めないし

あまり書く意味ないなとは思ったんですが

ちょっと自分の本心言いたくて、
我慢できなくなって書きました。
読まれなくても書くことによって心が軽くなることもあるので。

ちょっと触れると
とある日本のコラムなどにより

2週間前と考え方が変わりました。

よって過去記事もいくつか編集したり
しています。

編集によって読めなくなってる記事もあります。
申し訳ございません。

札幌行くとか言ってるのに矛盾してますが
一時的でもいいから日本脱出したいです。本当に。