QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

2週間前と現在

★2週間前
パトリック眼鏡 拡大

★現在





CSOIバンクーバー公演 動画少し

私が撮影した分ですがいくつか動画貼ります。

いつもならパトリックにフォーカスして撮影するのですが
1公演しか見れないので基本的に画面は見ずに手を動かして
自分は生で見るという事をやっていたので

動画の出来としてはよくないです。ハッキリ言って。

それでもいいよという方もしよろしければ^^

★オープニング


★カート、ジョアニー、パトリックのグループナンバーと、デュハラドのHome


★パトリックBest Of Me(途中から始まって途中で終わってます)※限定公開


THE ICE 2014 にパトリックの出演が決まりました

CSOIバンクーバーから帰国しました。

嬉しいお知らせです。

パトリックが7月の浅田真央ちゃんのショー

THE ICE 2014に出演が決まりました^^

⇒ザアイス2014の公式HP

ザアイスはパトリック出てなくても
今までほぼ毎年(07,09以外)
行ってる大好きなショーなので

今回、元々大好きなショーにパトリックが
出てくれるなんてめちゃくちゃ楽しみです♪

でもザアイス恒例のダンスバトルとか
トークショーとかいつ出るかわからないので
どの公演に行こうかなあと悩みます

大阪はパトリックが出るって知らない時から
千秋楽だけチケットを持っていました。
大阪は全公演行こうと思います。

大阪公演はさっき調べたら
明日20日の正午からぴあで先着先行があるようです。

長野はザアイス長野開催が決まった時点(約1ヶ月前)
で長野駅近辺のホテルを予約しましたが
その時すでに19日土曜の長野駅近辺のホテルは
ありませんでした。

バンクーバーにいる時に長野駅から遠いホテル予約しましたが
さきほどそこよりかは近いホテルを見つけた(でも遠い)
のでそちらを予約し直しました。

20日日曜はまだ長野駅近辺あったと思いますので
長野検討される方はお早めにご予約されたほうが
いいと思います。

と言いつつ私も予約しただけで
長野に本当に行くかどうかはまだ
正式には決まってないのですが^^;

最近のパトリックの記事

コメントくださってる方ありがとうございます。

バンクーバーから帰国してからお返事させていただきますね。

CSOIの動画もいっぱいでてるのに貼れなくてすみません。

今日は日本のファンにとってはちょっと嬉しい記事が先日出てたので
それを軽く紹介します。

5月3日の記事


簡単に言うと

インスタに穴が開いてる靴下を履いてるパトリックがアップされた影響も
あって大量の靴下をもらったみたいですね。他にも洋服とかもらったみたいで
追加のスーツケースを買ったとかw

競技には戻ってくる(もちろん確定ではない)というような事も言ってます。
(でも来季1年間はお休みのようです)

この記事で一番うれしかったのは

“I love Japan.”

この言葉初めて聞いた気がします!

嬉しいですね♪

私カナダのM&Gで

I love Canada.

って言おうかしら(笑)

これは多分言える。

話しそれたけど、3週間の日本滞在で
自分は日本で人気があるとわかってくれた様子ですねw

また日本に来て欲しいですね^^

※記事ではアレックスが穴あきの写真アップしてたと書いてありますが
実際はデニスだったと思います。確認したら2枚ともデニスでした。