QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。



カルガリーのパレードで撮影されたチームカナダの動画

昨日ツイッターでカルガリーのパレードの時に
撮影されてた動画を紹介してくださってたので
こちらにも貼ります。

SOIの最後に流れてた音楽と同じです。

パトリックは3回ほど出て来ます。
具体的な何分何秒とかは書かないほうが
楽しい(探すのが)と思うのでまずはご覧になって下さい。

個人的には、はちゃけたポジェを見れたのが良かったです♪





----------
それと言ってなかったんですが
CSOIのM&Gの記事、
2週間くらい前に下書き保存に変えました
ブログ上は表示されません。

なんか言われた訳ではないのですが
バンクーバーへ観戦に行って以来
ちょっと前より警戒心が出てきてしまって。

気にしないようにはしてますけどね。
あのM&G記事も
全部うまくいきましたあ(キリッ)みたいな

カッコイイ記事ではなく
むしろ失敗多数なお恥ずかしい記事なので^^;
まあ別にかっこわるいとこ見せる事自体はいいんですが
なんとなく・・(うまく言えない)


パトリックがトロントのラーメン屋さんに行ってたみたいですね^^

パトリックがトロントの金とんラーメンにラーメン食べに行ってたみたいですね。

昨日そこの従業員と思われる人がツーショ写真アップしてたのを
ツイッター検索かけた時に見つけたんですが、一般の方だし
と思ってRTとかはしなかったんですが

日本時間の今朝、そこの公式(お店のHP)さんが
写真アップしてくれていました。
貴重なお写真ありがとうございます!!




なんだかとっても楽しそうですね^^
後ろのお兄さんがめっちゃ笑ってるんですがww

スーパースターフィギュアスケーター!嬉しいですね^^

この記事によるとこのお店は1号店が2年前にオープンして
トロント大学の近くにあるようですね。

わからないけど大学に何か用事で行ってたのかしら?
(勝手な妄想ですのでテキトーに聞いておいて下さい)

今年に入って2号店がオープンしたとか。

秋からトロント大学に入学予定ですし、このお店の
常連さんになるんでしょうか?w←もちろん妄想

4月の日本滞在中は特にラーメン店での目撃情報なかったみたいですが
札幌でラーメンとか食べてのかなあ?
アレックスは食べてたようですけどね。

私がトロントに行く事は当分ありませんが
どなかたかお店に行く機会あったら
日本でよく壁にはってある有名人のサインとか
貼ってあるんでしょうかねえ。

パトリックチャンさんご来店されましたーみたいなw

(あーいうのは基本的に日本だけの習慣かな?
韓国行った時も確か有名人のサインは壁に貼ってありましたけど。)

いつになるかわからないけど次トロント行く機会があれば
行ってみたいです。

それとこのパトリックが着てるスプライトTシャツですが
これユ○クロです(笑)

これ札幌でも着てたみたいですが
以前別件でユ○クロのHPで検索してた時に
たまたま見つけました。

4月に日本のユ○クロで目撃されてたみたいなので
自分で買ったのかもですが
どなたかのプレゼントかもしれませんね^^

最近よく着てるのを見かけます。

とにかく今日はお写真見れて幸せです♪
本当にありがとうございます。

日焼けはだいぶ落ち着いてきた感じですねw

カルガリーのパレードのお写真

カルガリーのパレードのお写真ツイッターで拾いました。
ありがとうございます。





















②のお写真の方とおとなり同士でパレードカーに乗ってたようですね。この方の
アカウント見たらモーグルの男子ソチ銀メダリストみたいです。

この白い帽子いいですね。
そしてパトリックすごく似合ってます^^

8日の14時(日本時間9日3時)にデトロイトスケーティングクラブのアイスショー出演しますね。

年末みたいにライストないかなーと探したんですが
私の検索能力が足りないのか?見つけられませんでした。。

もうすでに終わってる7日の動画も上がってないみたいなので
やはりないんですかね。。

現地さんでどなたか動画アップしてくださるといいのですが・・。

ざあいすのチケットはやっと21日の分を買い足しましたw
まだまだ揃ってないんですけどね。
やっぱ大阪が一番厳しいですね。


CSOIトロント公演の素敵なお写真♪とチームカナダ

CSOIトロント公演の素敵なお写真のリンクをツイッターでお見かけしたので
こっちにもリンク貼ります

例えばパトリックのBest Of Me見たいのであれば
そこをクリックしたらズラーーっとすっごい沢山出てきます。

演技開始から終わりまで全部撮影してくれてる感じです。

素敵なお写真ばかりですよ^^

★danielleearlphotographyさんのお写真のリンク★

【今朝おきたら大量にあがってたチームカナダのお写真】
























この一番下の集合写真パトリックめっちゃ探したw
下から2番めのスコットの横に座ってる写真がなんかパトリックらしいというか
カワイイですね。

そして、もうすぐカルガリーでパレードありますね。
また写真あがるといいですね^^





ざあいすとか、写真とか

昨日コメント欄でざあいすの大阪公演のチケットの話を少しだけ書きました。

ツイッターでも拡散されてたのでこちらにも書きます。

モアチャンス(追加抽選)↓っていうのがあるみたいです

ぴあのリンク

アリーナもあるみたいですよ。明日4日の11時まで。

先日の一般で元々真央ちゃんしか発表されてなかった時に
譲ってもらった大阪千秋楽以外のチケット取りをチャレンジして、

モリコロの23日昼公演氷上と
長野の20日公演のアリーナと2公演だけ取れました。。。

モリコロのほうは友達に取ってもらいました。
(とってもありがたいです!)

自分がやった24日は撃沈でしたがorz

なかなか厳しかったですね。

大阪はいつも千秋楽だけ先に取っておいて
後は直前に買い足してましたが

今年は五輪後なのでそれが通用するかどうかw

でもボチボチ探します。

カートさんのThe Kurt Files

CSOIのカートさん、ジョアニー、パトリックのグループナンバーの
ハミルトン公演の写真が載ってました。

パトリックも映ってます
横顔が素敵です^^

もちろん正面もね。

(追記)

こちらはBest Of Me(ハミルトン)

こちらはステッピン(ハミルトン)

こちらはWalker(ハミルトン)

こちらはトロント公演です見たいリンククリックしてください。

