QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。



カナダのSOIの日程が出ました

カナダのSOIの日程が出ました

⇒CSOIのリンク

今年は4月の第3週あたりからやってたと思いますが
今回結構ズレましたね・・・・。

バンクーバーは行きやすいし会場の近くにホテルあって便利なのですが
木曜日か・・・・また木曜日。

うーん。また1公演かな。。(行くかどうかもわかんないけど)

できればビクトリア金曜バンクーバー土曜とか
やってくれたら最高なんだけど
火曜日とかド平日に行けないわー。

でもバンクーバー公演は最終公演だったので
最終公演だけだったメンズグループナンバーの眼鏡の
演出とか見れたし

M&Gも他の公演行った人は流れ作業的な
感じだったと言ってた人もいたけど
バンクーバーは思ってたより長い時間だったんですよねー。

ビッフェ式で食べ物があったからというのもありますが、
私はやらなかったけどパトリックとちょっと長い目に
話そうと思えばできたかもって感じでしたよ^^

後ろに人が並んでる時はさすがに長く話したら並んでる方に
悪いので長い目は迷惑かかりますが一通りみんな終わったら
一瞬人が引く時間があったというか。(文字だと伝わりにくい)

私は「今、ちょっと空いたな。」って思っても行かなかったんですけどねw
正確に言うと行かなかったというより
そんな長時間話す英語力がないだけですがwww(もったいないネ・・)

↑はあくまで今年の話なので来年はわかりませんが
会場は同じなのでまた今年と同じ場所でM&Gやるんじゃないでしょうかね。

あ、そうだ。今更言うまでもないけど

パトリックは近くで見ると超素敵です!!!

はいはい。ブログ主さん今更なにを言ってるんすか?
って感じですよね。わかっております。

テレビで見ても素敵なのに近くならもっと素敵なのは当たり前っすよね。

あ、そうそう12月にパトリックが出るレークプラシッドのSOIのM&Gが100ドルだったんですが。
しれっと値上げしおったなw(今年は75ドル)

値上げなら練習見学させてよねっ!!(今年は見学不可でした)

(関係ないけど私N杯日曜日、アリーナSS持ってたのに行けなくなりました・・・。
ウィバポジェのFD近くで見れると思ってたのに。。ぐすん(泣)




パトリックとハビちゃんがゲーム♪

またまた新しい動画が上がっていました♪



ハビー!オーマイガー!
という声が裏返っててかわいいーーーー♡

最近なんなんでしょうね。

いやこちらは大歓迎なんですけど^^

アイスネットワークの記事&不思議な現象(笑)

アイスネットワークにパトリックの記事が出ていました

→アイスネットワークのリンク

翻訳はできませんが

「He is looking forward to taking a skiing trip to Calgary and Vancouver in December.」

12月にバンクーバーとカルガリーにスキー旅行に行くようですね。

スキーと言ってもパトリックの場合、山スキーだと思うので・・
ちょっとケガしないでねとか余計な心配してしまうんですが(^_^;)

スキーを楽しんで、元気に年明けのSOIに来て欲しいですね^^

それで、タイトルにも書きましたが
最近このブログに不思議な現象が起きております。

ご存知の通り、パトリックは今休養中です。試合に出てる選手に
比べたら話題もありません。

でも

昨年の今頃より明らかにアクセスが多い(笑)


昨年の今頃はこのブログを本格的に書くようになって
半年くらいしか経過してなくて記事数も少なかったので
単純にブログ自体を知らなかったという人が
多かったのかも知れません。

でも1年前はバリバリ試合に出ていましたよね?

五輪シーズンだったから何かと話題になってたし。

でも今出てないのにアクセスが(このブログのわりに)
昨年より多い。

私は勝手にこう分析しました


あなたはパトリックが恋しいのですよね?

そうですよね?


そう思うのは何も恥ずかしい事でもなんでもありません!!

このブログは残念ながらたいした事は書いてませんw

けど

わたしは寂しい、とか何か気持ちを吐き出したいとか
あればいつでもコメ欄受け付けてますので(笑)

あ、もちろん強制じゃないですよ。

私自身はここで寂しいじゃの早く1月来いじゃの
好きな事言ってますが

SNSとかやってない人は特に吐き出す場って
ないんじゃないかなーと思って。

いつもコメントくださったり、拍手ボタン押してくださったり
本当にありがとうございます♪

スコット・ハミルトンショーのオープニング動画&リメンバランス・デイ

先日のスコット・・ハミルトンのショーですが
個人演技は動画ないようですが

オープニングの観客動画はありました。

でもめちゃめちゃ小さく映ってます(2分ごろから)


なーんとなくパトリックかな?と分かる感じw

パトリック本人はこんな写真をアップしていましたね↓


それとこんな写真もアップしていましたね


これは11月11日のリメンバランス・デイの時にアップされたものです。

→リメンバランス・デーとは?

以下引用(引用タグ使っておりますがこのブログの見た目は普通になっています)

「11月11日は『リメンバランス・デイ(Remembrance Day )』。『リメンバランス・デイ』とは、日本語に例えると「戦没者追悼記念日」または「英霊記念日」を意味します。毎年11月11日になると、カナダ全土(並びに英国領諸国)で追悼式典が行われ、国を挙げて第一次・第二次世界大戦で亡くなった兵士達を追悼し、敬意をはらいます。」



なぜポピーかと言いますと

「リメンバランス・デイ前後10日辺りになると、赤いポピーのブローチを胸に差した人々を街の至る所で見かけるようになります。何故「赤いポピー」なのかと言いますと、第一次世界大戦において「最悪の激戦地」となったベルギー・フランドル(フランダース)地方の戦場跡に“地面に流された血を覆い隠すように、大量の赤いポピーが咲き乱れた”からです。その出来事以降、この赤いポピーが「戦場に咲いた花」として、リメンバランス・デイの象徴花となりました。」



わたしは知識不足でカナダにこのような日があるとは知りませんでした。

サービス業以外の会社や学校も祝日でお休みになるそうですね。



とにかくこれ見てない人見てください!!w

パトリックの超かわいい動画をフォロワーさんが紹介してくださったので
ここにも貼りますw




ビヨンセ!ビヨンセ!ビヨンセ!ビヨンセ!ビヨンセ!www


それと1月3日にカナダのアイスショーに出るようですね。

→Rock The Ice V

パトリックの他にカート、ジェフ、ショーン、エラジが出るようです。

調べたけどここってどうやって行くの??w
わたしは初めて聞く地名でした。

空港もあるみたいだけどいざ航空券検索しようと思ったら
全然出てこないしw

一瞬行こうか迷ったのによくわかんないとこは無理だわやはりww
(ま、お金ないのでちょうどよかったw)

大阪SOIまでおとなしくしとこう!

シブタニズのビデオ&SOIレークプラシッド出演決定

シブタニズがザアイスの時のビデオアップしてくれましたね。


目が大きいパトリックの目がさらに大きくなっていました(笑)

それと
12月30日、パトリックの24歳の誕生日の前日に
SOIレークプラシッドに出演決定したようですね。
本人が呟いていました。



少し先ですがアメリカのSOIはいつも動画上がってるので
こちらは楽しみですね^^

なんか他のスケオタさんはGPSで盛り上がってるけど
私はやっぱりパトリックのいないスケカナ寂しかったです・・。

他のスケカナに出てた選手がどうとかそんなんじゃないですよ。
(こんな事言ったら他の選手に失礼とか言う人いるかもしれないので
念のため言っておきますが)

要するに加藤アナとほぼ同じ気持ちって事です(笑)
(わ、わたしは加藤アナのパト愛には負けますが笑)

パトリックがいるはずのとこにいないって事実がね。。

早く1月にな~れ~
JSOI大阪から始まるから、リハーサルもあるし
4月の時みたいに大阪に長くいてくれるかな。
だと嬉しいな←関西人の個人的な願望

