QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ラーメン大好きこいけ・・じゃなくてパトリックさん♪

先週の月曜日に
朝の5時から東京のラーメン屋さんで目情ありましたが

最近(今日かも?)トロントでもまたラーメン屋さんに行ったようですw

⇒キントンラーメンさんのインスタ

(追記)ツイッターにもupされました


どんだけラーメン好きなんだwww

日本人の私でも前ラーメン食べたのいつ?って感じなんですが
日本人より食べてないか?w

このテーブルに映ってるお兄さん前回の写真にも
映ってた方ですね。

⇒以前書いた記事

に、もしかしたらパトリック常連さんになるんでしょうか?

と私は書きました。

それ当たってる?w

ていうか以前から常連さんだったのかな?

その昔

「らーめんだいすきこいけさん」

という歌がございました。

もーにんぐむすめのプロデュースやってるあの方が
やってたバンドの。

90年代のJ-popに詳しい方はご存知ですよね?
私だけじゃないですよね?

というわけでタイトルに

「ラーメン大好きパトリックさん♪」と書かせていただきました(笑)

カナダナショナルinキングストンのパトリックまとめ

パトリックがカナダナショナルに行ってたようですね

色々写真上がってます。
ファッションは既出のものですので、特に変化はありませんがw







コレ以外でも一般の方や選手(私が知らない)の方とツーショがいっぱい
インスタとかで出てきました。

いろんな方に声かけられてツーショお願いされたんだと思いますが
ホント優しいですね^^

まあ私は別件ですがカメラ持ってたのに撮るの忘れたクチですが(笑)

次は3月にUS SOIのツアーが始まりますが
それまでは寂しくなりますね・・

このブログもしばらく更新しないと思いますが
何かちょっとでも情報とか写真上がったらまた更新しますね。

最後に

ナム君、ガビーちゃん、デュハラド、ウィバポジェ
カナダチャンピオンおめでとう!!


JSOI来日時オフアイスのパトリックまとめ

JSOIで来日した時のオフアイスのパトリックまとめ。

☆大阪・海遊館


☆東京のダンススタジオ




☆すもう観戦(両国国技館)


あと画像はないけど朝の5時にらーめん屋で遭遇した人のツイートが
拡散されてましたね。

朝の5時かららーめんwww

誰かが「飲んだ後のシメのらーめんかしら」って言ってたけど

私もそう思いますwww

みんな徹夜で遊んでただろwww

このらーめん屋で遭遇した人もそうですが両国国技館でもサインとか握手とか
してもらってた人が

「めっちゃカッコよかった」
「超イケメンだった」

って感想だったので嬉しかったです^^

イ、イケメンだよね?そうだよね?

大阪では目情なかったので
東京のほうが認知度高いのかしら?
なんて思ったり。

大阪の海遊館、次回行った時は同じ場所で写真撮ろうっと^^

パトリックは2015-2016から復帰し平昌五輪を目指す

パトリックは復帰し平昌五輪を目指すそうですね。

SOIの時にインタビューでそう答えてたそうです。

⇒記事リンク
※注意
この記事リンクさがすのに検索かけたんですが、検索結果の見出しにパトリックの復帰に関する
知恵袋の一部が出てきてリンクは踏んでないのですが、回答してる人の
見出しがものすごーくイヤな書き込みでした。
上から目線にもほどがある。誰ファンかも確認するのもいやなのでリンクは踏まなかったけど。
私も普段は知恵袋見ないのですが知恵袋もその回答の一部も検索結果に出るじゃないですか。
気をつけてくださいね!!

知恵袋は見ないように!!

話は戻って・・・

復帰と平昌五輪の件は以前から語ってはいたけれど

これだけ明確になったのは初めてではないでしょうか?

私個人としては素直に嬉しいという気持ちですね。

嬉しいけど簡単な道ではないなというのも感じます。

年齢的な事もありますし、フリーにクワド3回入れるような時代
になってますし。3Aの件とかね。コーチのこととか。

んーでもねただのいちファンにしか過ぎない私(達)より
それは一番パトリック本人がわかってるんじゃないかなーと
いう気もします。

簡単じゃないとわかった上で平昌五輪目指すと決めたんじゃないかな。

一個人の意見にすぎないからどう思おうと勝手やんと言われればそれまでなんですが
まだ復帰もしていない、しかも復帰は今年10月頃で
演技も見てないのに
今からパトリックはもう上位にいけないんじゃないの?

とか必要以上にネガティブな心配しすぎるのもどうかなと思うのですが(汗)

せめて10月が来て演技見てから判断したらいいんじゃないですかね・・・。

前にも別記事で似たようなこと書いた記憶ありますが・・。

もちろんネットなんで色んな方がいらっしゃるのは仕方ないのですけど。

私個人は復帰してどんな結果でも応援したいですけどね。
結果がよくなかったから他の選手のファンになろうとか全然思わないし。
「パトリック・チャン」が好きだからね。

でもソチで確実に引退だと思っていたので
やはり試合のパトリック見れるのは嬉しいです。

ショーのパトリックもショースケーターとしてカッコ良かったけど

試合はまた違いますもんね。

平昌だとソチに比べたら行きやすいですが
まず開催されるんでしょうかね?

まだフィギュアスケートの会場もできてない(着工すらまだ?)
と聞いたのですが

あと3年しかないんですけど本当に大丈夫かしら・・。

平昌貯金は一応しようかなと思うのですが
子供のこともありますしその頃の自分の状況が全く読めないので
行けるかどうかは全然わかりません。
こういう時子持ちはツライ。

でもソチ前は平昌はいくらなんでもパトリックは出ないだろう
と思っていたし、いい意味で裏切ってくれそうなので
行けるかも!現地で応援できるかも!という夢だけは
少しは持っておこうかなと思ってます。

それとこの復帰の記事出た時にね一部のファンが
パトリックの復帰の記事なのにおかしなことを言っておりましてね

結構モヤっときました。

2日前にパト会の記事をupした時はハッキリもっと色々書きました。
何かにつけて都合よくパトリックを絡めて優越感に浸ろうとする他ファンが
最近特に増えたと感じたので。こっちばっか我慢するのは耐えられない!
と思って。

スケーティングがパトリックに追いついた!発言も都合よく名前出された例のうちの1つ。

でもよく考えたらアレですね。パトリックを引き合いに出さないと
好きな選手褒められないって逆に愚かですよね。引き合いにださなくったって
褒めるとこいっぱいあるでしょうに。

そういう人に応援されてる選手もちょっとかわいそうだと思います。

とにかく

パトリックは特定の他の選手のために復帰するんじゃないから!!!
関係ないから!!!


って事だけは言っておきたいです。


Stars On Ice Patrickレポ⑤

いよいよ18日東京千秋楽です。

私は17日は行ってません。

だから細かいことは知りませんが

お友達に聞いたら個人プロは2公演とも
Mess is mineで
2部の群舞も2公演ともブルースのほうだったとの事。

行った友達はパトリックはカッコよかったと言っていました。

18日の千秋楽は私はアリーナ南3列めでした。

大阪では私は北でも見たかったけど
たまたまチケットが西ばっかりになってしまったので
北から見ることが出来なかったんですね。

大阪の北は東京の南だという事がわかって
見たことない方角から見れて違った角度から見れてよかったです。

オープニング、パトリックは南東から歩いて
出てきました。私は東寄りの席だったので
アリーナの通路歩くパトリック見れたよ♪

歩いてる時にパトリックにむけて拍手しました。
暗いからもちろんご本人には見えてないけどね。

さすがに最終公演だとあんまり書くことないんですがw

2部はStompaのほうでした。
これは一番最後ジャーンって止まるんですが
その後はける時に一瞬氷上席の人に
パトリックが軽く手を振ったように見えました。

この回ではゴルデーワさんの個人プロの時に途中から出てきて
これも私の席からは遠かったのでまた
顔の表情とかは見えなかった・・・・。
見た人いるかな?

パトリックの個人プロもビートルズのほうでした。

ジャンプは失敗したわけではないけど
ちょっとお疲れ気味だったかな?

フィナーレ。パトリックめっちゃハイタッチしていました。

わたしの近くの氷上席に座ってた他のパトオタさん3人も
ハイタッチできたらしく公演後

「パトリックとハイタッチできたよーー^^」

と嬉しそうに報告してくれました(笑)

なんか力強いハイタッチだったらしいです。

これ読んでくれてる人もハイタッチ出来た人いるかな?

おめでとうございます^^

私は氷上席ではなかったのでハイタッチをしまくる
パトリックを見ていただけです(笑)

あ、それとパンフレット買いましたか?

私は金欠で買ってないんですが

パトリックのインタビューのQ&Aコーナー読ませていただきました。

もうなんかいい事書いてましたよね。

特にメダリストになって生活(人生?)は変わりましたか?みたいな
質問の回答に私は感動しました。

24歳にしてこういうことが言えるんだ!と思って。

自分が24歳になったばかりのころって結婚したばかりで
のほほ~んとしていたなあとちょっと恥ずかしくなった・・・・。
(まあ自分と比べる事自体が間違ってますがw)

これから生きていく上でもとても大切な事だし私もパトリックの言葉を
忘れずに日々がんばろうという気持ちになりました。

あなたにとってのスターは?の回答もね。

この回答もパトリックって本当に頭のいい人なんだなと思いました。

Stars on ice終わっちゃったねー(泣)

次パトリック見れるのいつだろう・・

春にはCSOIあるのはわかってるけど
行けるかどうかはわかんないし

昨年は五輪後だったので4月にショーあったけど
通常はないですからね。。。。

週末が全米と全加なので
全米全加応援モードに入りたくて
最近急ピッチで記事書かせていただきました。

なんか雑になってすみません。





Stars On Ice Patrickレポ④

【1月12日大阪千秋楽】

もうこの時点で4公演目なので
そんなに書くことはありませんw

2部のグループナンバーはブルースのほうでした。

土曜(10日)の夜公演で見た時は顔の表情
あんまり見えなかったけど

この時はその時よりもまだ見やすい席だったので
パトリックが比較的近くに来た時に
顔の表情をガン見したら

パトリックめっちゃ真剣な顔でゴルデーワさん見ていました!

なんかねーカッコイイわ♡

オフアイスではキラキラ笑顔☆って感じなのに

そのキラキラとのギャップがたまらんwww

氷上にいる時じゃないとなかなか見れないやん。真剣な顔って。

土曜の記事でも書いたけど

本当にリードうまくて、ちょっとだけペア組んでみました。

ではなくて

「アイスダンサー パトリック・チャン」でした!

でもやはりこう思ってたの私だけではないようで

他にもリードがうまいパトリックがカッコ良かったという
感想を見かけました。

競技に戻ってきて欲しいという気持ちはもちろんあるけれど
ショースケーターとしても超イケてると思います。

あーーでも欲を言うなら氷上1列でもっと顔の表情ガン見したかったw

テレビ放送で表情いっぱい映るといいなあ(足元もだけどこれに
限っては顔の表情をいっぱい見たい)

個人プロはBlack bird

ジャンプは前日と同じ種類全部成功でした。

この時は他の日より盛り上がっててスタオベ多かったと思います^^

フィナーレですがこの日も私は前日11日とほぼ同じ位置の席で
西の中央だったんです。

なみはやの場合今回は周回って西の中央からいつもまわってたんですよね。
なので私は10日の夜公演も西の中央寄りだったので
10日夜、11日、12日とも周回が他の方角より
1周多かったんです。

しかも私はほぼど真ん中だったのでスケーターさん達が回る順番は
いつもいちばん最初だった事もあり、パトリックも
いっちゃん最初からハイタッチはしていなかったので、すぐにカナダ国旗に
気付いてもらえたんです。

他の方角だとハイタッチをし始めたら1列目の人はハイタッチしてもらえて
いいかもしれないけど2列め以降のアリーナはほぼ見てませんでしたので
今回1列目の席が一切取れなかった私は西で大正解でした。

群舞は正面なのでスケーターさんのアピール多いから盛り上がるし
周回が1周多い上に気付いてもらえやすい位置だったので。

あ、でもやっぱりハイタッチいいですね(笑)

(ここからは文句w)

今回のなみはやは1列だけ氷上席で料金同じだったので
南に座った時は周辺の席の人もみんなこれで同じ金額なの?って文句言ってました。

東京は料金分けてたからまだ納得するけど同じ金額で
氷上1列だけハイタッチしてもらって(パトリックだけ??)

東は17列も同料金とかあり得ん!!

N杯の東アリーナもたいがい見にくかったけど
N杯の時はスタンドと同料金だったし1万円でしたからね。
アリーナと値段分けてたし。

東アリーナの人は文句言ってもいいと思いますよ。

東アリーナじゃなかったけど色々言いたい事あるんだけど
そんな時に限ってアンケート用紙ないし・・・・。

あの席の設定したのホンマ誰やねん!!

お金出して見に来るお客さんの立場になって
考えてるとは到底思えない。

今日本人選手が活躍しててお客さん入るから
調子に乗ってるんだろうけどさ

今年は五輪後ということとまおちゃんだいちゃんが出た
という事もあって追加公演までする盛況っぷりだったけど
こんな状態いつまで続くかわかんないし

元々なみはやのSOIはガラガラなのに
もっとガラガラになりますよ。
私はガラガラ時代も見に行ってますけど
あれ以上ガラガラになってもいいんですかね??

まあ東京は東京でアリーナ1列に座った方が
ほとんど見えなくて嘆いてらっしゃいましたが

めーっちゃ気持ちわかる。

私も遠征で行った某アイスショーで外れ席座った事あるし。

2000円や3000円のお金じゃないんですよ?

中には遠征費用かけて来てる人もいる。

遠くから来てアリーナ1列でほとんど見えなかったら
どんなにガッガリするか・・。

TBSでいいのかしら?ホンマ私も色々直接言いたいわ。

まあテレビ東京がやってた時から不満はあったけどw
テレビ東京はアンケート用紙入れてましたからそこに
色々厳しい意見を書いた事もあります。

最後文句で終わっちゃってすみません。

Stars On Ice Patrickレポ③

こんにちは。

相変わらずいつもよりアクセスが多いですが(笑)
やっと辿り着いたと思ったらこのブログかよーみたいな
人いらっしゃったらご期待に添えずすみません!

このブログは広く浅く万人受けを狙ってるブログではなく
めちゃくちゃ読者さんを絞ってます。
そういうブログであると最初に断っておきます。

私どこまで書いたっけ?

色々記憶がごちゃごちゃになってますが
間違いあったらすみません。

【大阪1月11日公演レポ】

レポと言ってもそんなにめっちゃ変化はないんですが(汗

2部のグループナンバーはStompaのほうでした。

パトリック途中で躓いたんですよね。
でも私の席からは遠い東寄りだったので
ちゃんとは見えなかったけど

躓いたのはわかりました。
見た人がパトリックが躓いた時に
テヘみたいな表情してて可愛かったと言ってましたがw

ザアイスの時のグループナンバーもジャンプじゃないとこで躓いてたね(ていうかコケてたw)。

パトリックの個人プロはビートルズでした。
ジャンプは3F、2A(2回)、3Tですね。3種類。
この日は全部成功でした。

同じようなことしか言えないけどさ
ほんとなんであんなにスーーーッと気持ち良さそうに
滑るんでしょうね。

ほんと本人も実際気持ちいいんだろうけど

見てる方も気持ちいいし、心が洗われるよね。

大阪は土曜夜公演もスタオベとかしにくくて
あまり盛り上がってないかな?って感じでしたが

この日もあんまり盛り上がってなかったような(汗

アリーナ2列めだったんですが前の1列目の人は
確実にスケオタではなかったしあんまりスタオベとかも
なかったんです。

この日の周回もパトリックはカナダ国旗に気付いてくれて
両手親指を立ててイエーイ!みたいなジェスチャーを
してくれましたw

パトリック、そのジェスチャー初めてっすよ私(笑)

なんか色々おもしろいわカナダ勢w

ハイタッチはロングサイドはしてたかも・・
あまり覚えてなくてごめんなさい。。

この公演のあと、
レギュラーメンバーは海遊館に行ったみたいですね。

大阪は一般人の目撃情報なかったので
寂しかった。。

タニスが写真上げてくれましたね。

パトリックの日本でのオフアイスまとめは
また別の記事で後日書く予定です。





Stas on ice Patrick レポ(ネタバレあり)②

レポ②です

土曜夜公演。

オープニングとかは変わりなし。

2部の群舞ですが、これは昼公演とは変わっていました。
これも初めて見るものだったので
遠くて途中までパトリックかどうかがハッキリ見えず・・(またもやファン失格)

☆参考動画(US SOI レイクプラシッド St Louis Blues メリチャリ中心)
パトリック映っていますね。Up主さまありがとうございます。


振り付けも衣装も同じだと思います。

これもゴルデーワさんと組んでいました。

↑の動画見たら想像つくかと思いますが
このパトリックめっちゃいいよーーー。

なかなか見れない

「アイスダンサー パトリック・チャン」ですもの!

アリーナ5列目だったのと前の方が長身の座高の高い男性で
見えにくかったのもあり、角度的にも顔の表情はあまり見えなかった
のが残念だったのですが

リードしてるパトリックがカッコよかったわー♡

これなみはやの南氷上1列で見れた人うらやまー。

メリチャリ、ベルアゴ、ゴルデーワさん&パトリックだったので
シングルの選手でカップル競技の経験ないのはパトリックだけでしたけど
(ゴルデーワさんは今はシングルかもしれませんが
元々はペアの選手だったので)

普通に他のアイスダンサーと何も変わらないように見えました。

今回だけでじゃなくて他の機会でも
また「アイスダンサー パトリック・チャン」見たい!見たい!

うまく説明できないけど、
シングルの選手がちょっとだけショーでペア組んでみました。

みたいな感じではなく

「アイスダンサー」に見えましたからね^^

もちろんゴルデーワさんが元々ペアの出身という事も
あってリードされるのも慣れてらっしゃるのもあるとは思いますが。

アイスダンスの選手がよく着てるタキシードとか着てやったら
どんな感じだろうとか妄想しちゃいましたw

これは東京ではどの回でやるかわかんないけど・・。
USのほうだと1公演でStompaと両方やってくれてるんですよね・・。
1人2プロだし、、。

やはり本場のほうがいいですね(チケットの価格的にもM&Gがあることも)

この回ではゴルデーワさんの個人プロの時に途中で
パトリックが出てきて椅子に座ってジーっとしていました。
これも私の席からは遠くて顔の表情は見えませんでしたが。

そして途中で去って行きました。

個人プロはMess is mineでした。

これもテンポの早い曲ではなく
やはりスケーティング重視のプロだと思いました。

ホント止まるとこがほとんどなくて
やはりジャンプもほとんど助走ナシ。

私は途中から腹チラ、背中チラが気になってw

ジャンプの種類はビートルズと同じで、2A、3T、3F(の予定が2F)でした。

あとフィナーレとかは昼公演と同じですね。

この回の周回の時、私はアリーナ5列でいつものように立ったんですが
私の前の4列と左右だれも立たず・・・。

あれ???と思いながらもカナダ国旗ブンブン振ってたら
パトリックとテッサとスコットの視線をまさかの独り占め^^
3人とも気付いてくれました!

だって本当にだれも立たないんです・・・。
多分スケオタではない方が多かったのだと思います。
ショーの最中も全然スタオベとかしてなかったし。。

独り占めっていうのは少し大げさかもしれませんが
私の視界に入る半径5メートルくらいは少なくとも
私しか立っていなくて国旗とかも振ってたのわたしくらい
しかいませんでした。。

だから2周とも視線をほぼ独占できたんです^^

私はテッサが気付いてくれたのは今までで初めてでした。
爽やかな笑顔。美人(当然)

パトリックはいつもの笑顔。

そしてスコットがなぜか私のカナダ国旗に気付いてくれた時
地団駄踏むような動きをして笑ってしまいましたw

スコット面白すぎるわww

パトリックの笑顔がもらえたのももちろんめちゃ嬉しかったけど
スコットが面白すぎて、ショーが終わってからもしばらく
ニヤニヤしていた変な私でした。

この回はこれで終わりです。
あんまりたいしたこと書けなくてすみません。

(追記)
SOI東京当日券の電話予約あるそうです。
⇒TBSのリンク



Stars on ice patrickレポ(ネタバレあり)①

こんばんは。

Stars On IceのOsaka全公演行ってきました☆

なんかショーの期間中、このブログにしては
ものすごくアクセスがあったみたいで(汗)

やはりSOI関連が多かったです。

感想を知りたい人が多いようなんですが
このブログはほぼパトリックの事しか書いてませんので

他の選手含む全体的な感想が知りたい方は
このブログを読むのは不向きです。

今からレポ書きますが、ほぼパトリックの事しか
書きませんのでうっかり検索引っかかった方は
ご了承願います。

それと東京行く方でネタバレが見たくない方は見ないよう
お願いします。

【土曜日昼公演レポ】

この回は何の情報もなく行きましたので
開演前に北アリーナ中央に赤い椅子が置いてあったのは
見えたんですが、何なんだろう?と思っていました。

オープニング。

通常のスケーター出入口を必死で見ていたら
キャーっていう声が違う方向から聞こえたので

北アリーナのほうを見たらパトリックがいましたw
↑で書いた赤い椅子に座って登場したんですが
私が気付いた時はもう立ってました。

グレーっぽい色の帽子を被って
最初単独で滑ってましたね。

製氷仕立てのまっさらなリンクにきれいなトレースを描いていて
スケーティングを堪能しました^^

後で続々とレギュラーメンバーが出てきてオープニングの群舞。
パトリックはゴルデーワさんとペアを組んでいて
リフトも難なくやっていました。

この群舞長いからこの群舞だけでももう私はウハウハw

ジャンプありーのステップありーの
スピンありーの。バレエジャンプありーの。

ずーーっとパトリックだけ見ていました(笑)

この時は私の席の近くがパトリックがよく見える席だったので
表情も見えました。

ゴルデーワさんを見る目が優しかった~。

☆参考動画(US SOI レイクプラシッド オープニング メリチャリメイン)
衣装は違いますが曲と振り付けは同じだと思います。この動画は途中からのようです。
パトリック映ってますね。up主さま、ありがとうございます。


1部が終わり、2部の一番最初の群舞。

この日は椅子を使った振り付けのStompaでした。

去年のCSOIでカート、ジョアニー、パトリックの3人がやってた曲です。
(私も動画をアップしていますがそれは椅子は使用していません)

今回のJSOIでは大人数でやっていました。

☆参考動画(US SOIレイクプラシッド Stompaメリチャリメイン)
up主さまありがとうございます。


椅子を使ったり振り付けはこれ↑と同じだと思います。
これもほぼパトリックしか見ていませんけどしばらくの間
パトリックの姿が遠くてよく見えず・・(汗)最初のほう見逃したーー。(ファン失格)

ザアイスの時のグループナンバーの初日はちょっと遅れ気味だったり
した事もあったと思いますがこの時は初回公演でしたけど
私には普通に周囲のスケーターさんと馴染んでたように見えました。

いよいよ個人プロ。

この回はビートルズのほうでした。

これは鮫のようにテンポの早い曲ではないし
スーッスーッと伸びるスケーティングを堪能できるプロだと
思っています。

相変わらずスピード早いわ、助走なしでジャンプ跳ぶわ・・
3F,3T,2Aの3種類で全部成功でした。

でも一般の方もたくさん来られてたと思うので
一般の方には鮫のようなテンポの早い曲が受けるんだろうなーとは
思いました。
(他の選手も全体的にバラード系が多かったし)

今回のビートルズは
スケーティングを重視したプロだと思うのでスケオタ向きかも。

衣装はね個人的にはあんまり好みじゃない・・。
グレーのズボンってなんか老けて見えそうな気がして。
まだ24歳だし・・とか思って。

そう言えばJOの衣装も散々私はダメ出ししてたなあw
まああれは別の理由であれはないわーって今でも思ってるけどw

それでフィナーレ。

黒い衣装で登場。
これもゴルデーワさんとペアを組んでいました。

☆参考動画(US SOI レイクプラシッド フィナーレ)
パトリック映ってますね。up主さま、ありがとうございます。


これも特に遅れる事なく普通にこなしてましたよ^^
衣装は違いますが曲も振り付けも同じですね。

大阪は1列目のみ氷上席だったので
周回の時は氷上席の人にハイタッチはしていましたね。
他のスケーターさんもやってたのかな?

☆参考動画 (US SOI レイクプラシッド周回の様子)
JSOIでは選手紹介はありませんが周回の時の曲は同じです
パトリック映ってます。up主さま、ありがとうございます。


SOIはトークコーナーとかはないので
他に特に小ネタはこの回はあんまりないかなー。

一番記憶が薄くなってる回なのですみません(^_^;)

(次の記事更新は遅くなるかもしれません)

Rock The Ice関連

こんにちは。

パトリックやバルデ君がカウボーイのお写真をアップしてくれました^^

パトリックがアップしたほう↓



バルデ君のほう↓



スピンのお写真↓



☆集合写真(インスタより)

お写真が掲載されてる記事①

お写真が掲載されてる記事②

バルデくんと一緒に映ってるカウボーイ写真
これなんてリアクションしたらいいのでしょうか?w

かわいいーとかカッコイイーとかいう声があるけど
私的にはどっちなんだろう?という感じです(笑)

あ、もちろん人それぞれですので
カッコイイと感じた方はそれで全然大丈夫です^^

でもあまり見かけない表情ではありますね。

この衣装いいなーと思うけど
SOIは全然別のショーなのでこれはないよね・・

上記スピンのお写真のプログラム(パトリックの個人プロ)は記事①によると
ビートルズの Black Bird のようですね。

<引用>
Chan’s first performance was to the Beatles song Black Bird and he skated his second to Mess Is Mine.

★参考動画★ Beatles Black Bird 歌詞入り(演技動画ではありません。)



※Mess Is Mine.は こちらの記事 に参考動画貼ってます

多分ですがSOIでのこの2つのプログラム(Black Bird とMess Is Mine.)
をどっちか1つずつ披露するんでしょうね。
私は結局大阪の追加公演も行く事にしたので(要するに大阪全公演)どっちも見れるかな?
でも私は「鮫」も好きなので鮫も滑って欲しかったんですが・・・

あさってあたりには大阪入りかしら?なんか
大阪にいるってだけで嬉しい私w

そして春や夏のショーの時みたいに

キャーキャー言われるんでしょうね♪

春の札幌SSOIの時にあまりにもキャーキャー言われすぎて
パトリックが、まあまあ(抑えて抑えて)みたいなリアクションをしていたという
フォロワーさんの目撃情報があったので(笑)

キャーキャー言われて照れてるパトリックを観察するのも
また楽しみです♪

小姑のようにしっかり観察して何か小ネタがありましたら
こちらで共有したいと思います。

Rock The Iceの集合写真

Rock The Iceの集合写真をエリックさんがアップしてくれました。

メーガンもインスタにアップしてましたけど。



こんな写真も



楽しそう♪こういうショーにも1回行ってみたいな。

パトリックあんまり前髪伸びてないな・・・。

そう言えばパトリックって先月スキー行ったんですよね?
そのわりには日焼けしてないね。

SOIのレギュラーメンバーからメッセージですよー

TBSのFacebookアカウントさんがSOIのレギュラーメンバーの
メッセージ動画をアップしてくれました。

パトリックも映ってます。

この黒い衣装かっこいいよー!!



また春のSOIの時みたいにきゃあきゃあ言われるんでしょうねw
めっちゃ楽しみになってきたわーwww

1回でいいから最前列で見たかっったなー。今回取れなかったので・・。

まあでも練習とかもあるからあと1週間後くらいには大阪入りしてるんですよね。
ワクワクします♡

☆それから大阪パト会昨日もご連絡いただきました。ありがとうございます。
昨日締め切りとしていましたがまだ大丈夫ですので
急に行けるようになった方いらっしゃったらご連絡下さい。
⇒メールフォーム



パトリックからのお年玉見ましたかー?

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

さてパトリックがファンにむけてのメッセージの動画をアップしてくれました。

このyoutubeチャンネルのPatrick Chanって多分作ったばかりでしょうね。
チャンネル作ったという事はこれからもちょいちょいアップされるの
期待しちゃっていいの?とかついつい思ってしまいますw

自撮りメッセージでも普段の事でもどんな小さな事でも
パトリック情報に飢えてるwファンはいっぱいいるので
需要はいくらでもありますよーパトリック!!

それと部屋片付いてるやんかー。やばい。うちのほうが
散らかってるwww

動画です↓



ちょっとちょっとちょっとーこれカワイイしカッコイイやんかー♪♪