QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

このUS SOI動画は必見!見ましたか?

US SOIの動画上がってますね。

日本時間の土曜日に早速動画アップしてくださった方がいらして。









私はもうゴルデーワさんとのSt. Louis Bluesの動画に大興奮してしまいましたw

たまたまこの動画見てた時部屋にいたの私だけだったので
子どもたちがいなくて良かったですw

もう

うほほほほほほ♡って感じで見ていたので
かなり気持ち悪かったはずなので^^

CSでやってた日本のSOIもSt. Louis Blues放送してくれただけでありがたいし
感謝しています。
だけどこのプロはベルアゴ中心の映像だったんですよね。

この動画撮影された方は氷上席でしかもゴルデーワさん&パトリックを
中心に撮影してくれてるのです♡

もうかなりありがたいです。

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

私は日本のSOIではパトリックがいる位置から見えにくい席だったので
かなり嬉しいです^^

あーいいなあ。CSOIも楽しみだけどこのプロはやらないだろうし・・。

あれ?個人プロ珍しくサルコウ跳んでる?

懐かしいお写真を貼ってみる③

懐かしいシリーズ第3弾。

※無断転載、加工などはご遠慮願います。

★2011スケカナの練習後、女の子にサインをしているパトリックです。

パトスケカナサイン

★多分地元カナダのスケートファンの女性と会話してるとこです。
パトスケカナサイン2

この女性、元の写真にはお顔も映ってるんですが
よく見たらパトリックの手首を握ってwお話しています。

この時の自分の心理は覚えていませんが

きっとこの時の私は
「手首握れるなんていいなあああ」とか思いながら
撮影していたに違いありませんw

私はこんな事はさすがにようしませんのでw

あ、そうそう私CSOI行かないと決めていたのに
先日ハミルトン公演の氷上席が復活していたので

買ってしまいました・・・・・・・・・。

だって今度のCSOIは

18分のグループナンバーがあるそうです!

見、見たい。。見たすぎる。。その勢いで氷上席が復活したのでつい・・。

それで今日、もうそろそろM&Gのチケット買っておかないと・・
と思ってサイト見たらトロント公演のM&Gは売り切れになっていましたorz

トロント公演のショーチケットはまだ買ってないものの
ハミルトン公演の前日なのでトロント公演も行こうと思っていたので。。

昨年もバンクーバー公演のM&Gチケットが一時売り切れ表示が出て
焦りまくったし、実際友達はうっかりしてて買えなかった
と言っていたのに・・・(私は復活した時に買えたけど)

去年学習したはずなのにまたもや同じような失敗をしてしまいました(泣)

ハミルトン公演はまだM&Gチケットあったのであわてて購入しました。

まあでも、、M&G2回参加しても2回め話すことないな・・・とは
思っていたのでまあいいかという気もしますがw

私が英語得意だったらね。2回参加するのもいいかもしれないけど。

トロント公演のM&Gはもし復活したらラッキーかなぐらいに思っておきます^^

行くのを検討していてM&Gも参加したいと思ってる方、
去年のバンクーバー公演のM&Gの購入履歴見たら
やはり去年も今頃の時期にちょこちょこ売り切れ表示が出ていた
ので、なるべくお早めに購入してくださいね。

私の場合はまだ100%行けるかどうかはっきりしていないのもあって
購入を躊躇してしまったんですが、今の時点ではトロント公演のみ
売り切れですがそろそろ他の公演も売り切れになるかもです。

それと・・
<お知らせ>というと大げさかもしれませんが

あと数日でUS SOIのツアーが始まります。

恐らくパトリックの写真や動画が上がるだろうとは思いますが
多分しばらくの間、このブログ更新できません。

上海ワールドに行くことにしたというのもありますが
他にも色々あって多分更新できないと思います。

もしかしたら更新することもあるかもですが
基本は更新しないのでよろしくお願いします。

パト会の時とかコメントなどで
「更新楽しみにしてます」とか
「パト系のブログでここだけがオアシスですw」

って言ってくださったり

たまに
「パトをバカにすんなよ。なんでそんなに上から目線で言われなアカンねん」的な文句を
私はここで言ってますが、こっそり

「私もそう思います」とか

「ここのブログで言ってくれて私もスッキリしました」

みたいなことを言ってくださる方もいました。
(ホント我慢してる人結構いらっしゃる)

というわけで多分少ないとは思うけれどありがたい事に
更新を楽しみにしてくれてる方が
いらっしゃるという事がここ数ヶ月でわかったのでお知らせいたしました^^

(まあ文句に関しては、いくら同意してくれた方がいらっしゃるとは
いえ、調子に乗ってしょっちゅう言おうとは思いませんけどw)

では今日も雪降ってめちゃ寒かったですが
皆様お体にお気をつけ下さいませ。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

パトリック先生の動画

数日前に上がってたパトリック先生の動画です



こうやって見るとパトリックってやっぱり肌ツルツルだし
若いなーって思います^^

パトリックって男子シングルの現役スケーターですけど
ショーでアイスダンサーになって女性をリードしたり、

時には子どもたちを教える先生だったり

先日紹介した動画みたいにスピーチやってみたり

ホントに色んなことできるんですね。

尊敬します。

BODWELL高校’13卒業式でのパトリック

一昨日あたりに上がってた動画なのですが

カナダバンクーバーにあるBODWELL高校の卒業式(2013年)でスピーチ?
をした時の動画です。



途中、すでにネットに上がってるパトリックの演技動画が流れますが

スピーチメインです。

23分あるので時間のある時に見て下さい。

一番最後も生徒さんももちろん出てくるのですが
ちょこちょこパトリックも映りますし、結構素敵ショット♡
あるのでお見逃しなく。

これはあくまで2013年の時のものです。
スピーチの途中でソチの話も出てきます。

私は英語が聞き取れないので具体的な内容は
わかりませんが、聞き取れる方であんまりソチ話
今聞きたくないわみたいな人はどう思うかはわかりません。

一応ソチ話出てきますよーとだけ言っておきます。
(まあ五輪前年なのでソチ話出るのは自然ですけどね)

私は聞き取れないけど全部聞きました(笑)

最後のほう、生徒さんとの写真撮影シーンがありますが
スーツ姿でズボンのポケットに手を突っ込んでるパトリックを見るといつも

「男らしい・・」
「カッコイイ・・」

って私は思ってるのですが

私だけでしょうか?w

ちょっとマニアックだなあと思いつつポケットに
手を入れてるパトリックがいつも超素敵に見えます^^

いや入れてなくても超素敵だけどさっ!!

さらにもっとカッコイイって思っちゃうわけですよ。

この時の髪型坊主系だけど私にはかっこよく見えるのです^^

時間かかりますがぜひ見てくださいね!!