QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。



明日からザアイス!!

みなさんご存知かと思いますが

パトリックはもう札幌にいます。

ミーシャのインスタ






私は愛知公演行く予定じゃなかったのですが
氷上S1列が取れたので29だけ日帰りで行く事にしました。

(私が知ってるパトリックファンのお友達で29日の氷上1列は最低でも
4人はいますwみなさん全力で応援しましょうね^^もちろんその他の席の方も!)

全部で大阪全公演、愛知1公演、仙台全公演の計7公演見る事に。

今年は全公演行かないと言いながら
昨年の全9公演から2公演減っただけになりました(笑)

札幌の初回も行きたかったなー。平日の札幌は
さすがにきびしいので無理でした。。

でも明日の札幌のレポ楽しみです♪

多分今月中はブログの更新できないと思います。

仙台公演終わってからボチボチ感想を書きたいと思います。

PS 今週末大阪に台風が来るようです。
遠征の方、お気をつけてお越し下さいませ。

<仙台公演2日日曜昼公演夜公演両方行かれる方でバスチケットを「1回目の往復」で買ってしまった方>

宮城交通さんに電話して名前言ったら1回目の往復チケットでも2回目の復路のバスに乗れるようです。
先ほど電話でそう言われました。

私も昼夜両方見るのですが何の疑いもなく「1回目往復」で買ってしまってました・・。

これから買う方は「1回目の往路と2回目の復路を片道ずつ」購入してください。

ローチケバスチケットの説明のリンク
  
※実際の購入はロッピーでしてください。


