QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。



THE ICE 2016にパトリックが出演!!

パトリックが今年もザアイスに出演します☆

ツイッターで若干ネタバレのような画像も拡散されていたので
出るだろうなと予想してた方も多いと思いますが

今日、正式に発表されました!

ザアイス2016

嬉しいですね^^と言いつつ

私はチケット1枚も買ってないのですがw

これからゆっくり探します。

わたしは大阪全公演と小倉千秋楽は多分行きます。

(余談ですがSOIも大阪全公演行きます)


ところで

日本時間の明日の11時台にパトリックがワールドのSPを滑ります。

ドキドキですね。。

私がライスト見るとよくない事が起こりそうなので
私はライスト見ませんが、心の中で応援します!


(おわび)
個人的に数日前から体調が絶不調でございまして・・・。
文字数制限があるツイッターとか今日みたいな短い文章は大丈夫
ですがまとめて長文書くのは厳しいので

ワールドに関する記事は多分更新できません。

更新したとしてもかなり後日になります。

申し訳ありません!!

とにかくパトリックは順位を気にせず

SPもフリーも納得の演技が出来て
笑顔で終わってほしい、そう望んでいます。

そりゃ順位がいいに越した事はないですけど・・。

四大陸のようなとびっきりの笑顔が見たいです^^

GO Patrick!!


