QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。



今更ですが四大陸2017パトリックインタ

お久しぶりです。

4月までブログ更新しないつもりでいましたし
ブログ更新する気力すらここ3ヶ月くらいなかったんですが・・・。

今日なぜ更新したかと言うと

もうとにかく言わずにいられない!言わせてくれ!

という出来事?があったので

言わせて下さい!!

Jスポ4契約してる方

四大陸2017FS後のパトリックインタ見ましたか??

FS後のインタビューでパトリックはこんなことを語ってくれていました。

・僕の辿る道は他の選手と違うのです
・TOP3とは立ち位置が異なります
・伸び盛りの世代と違い僕はわずかでも進歩することに感謝するべきです
・それを忘れずに残念な結果の時も落ち込まないようにしています

もうね。涙出ましたよ。。

長年TOPでいつづけたわけですが
ソチ後休養して復帰したら男子は複数クワドが当たり前の状況になっていて。。
元々3Aが苦手でクワド1種類だったパトリックは復帰後は表彰台に乗れないことも度々ありましたよね。

正直こないだの4位だった四大陸の結果見ても3位だったしょうまくんともかなり点差ありましたよね?

優勝したネイサンくんとも40点くらい差があったと思います。

心折れてもおかしくないと思います。普通は。
特に長年TOPでい続けたわけですし。

それでも自分の今の立ち位置をわかっていて
若い世代の選手に対してリスペクトしつつ

自分に正直にありのままでさらっとこういう発言ができる。

本当に素晴らしいと思います。

普通こんなことなかなか言えないですよ(涙)

ここ数ヶ月、私は個人的にすごく落ち込んだりして
かなり精神的に病んでいました。

四大陸もパトリックの演技は見ましたが、自分や家族のことで
精一杯でパトリックのことちゃんと考える余裕は全然なくて

四大陸、、、ふーんみたいな感じで

とりあえず一応見てますといった感じでした。

全然楽しんでなかったですね。

楽しむ余裕なかったです。

でも四大陸のパトリックインタの発言を見て

今の私は勇気づけられました。
少し前向きになれました。

もう

一生あなたについていきます!!!
と言いたいです!!!

もう君(あなた)を愛さずにはいられない!!!
(↑これ私が小学校の時に読んでた少女マンガでよく出てきてたセリフw)

まあ、ハッキリ言って痛い発言ですけど(笑)

いいんです!!

もう痛いって思われてもかまへんよ!!私は!
(え?前から痛いって?w)

だって言わずにはいられないもの。

前から愛してますが(笑)

さらにさらに愛してます!!

なんだかよくわからない締めくくりになりましたが

あなたはインタビュー(内容)見てどう思いましたか?

ちなみに今日(四大陸フリー)の演技についてどう評価しますか?と
インタビュアーから聞かれた時

パトリックは

「アーン」
と裏声を発してたんですよ。

これが超可愛かったので

Jスポ4契約してる人

絶対見て下さい!!




