QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

【翻訳記事のご紹介】パトリックに20の質問

パトリックのファンブログ仲間と言いましょうか、

パトリックのファンブログを運営されているChiyoko様に
パトリックに20の質問の翻訳記事を
私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?と

お願いしましたところ快く承諾してくださったので
こちらで紹介させていただきます。

Chiyoko様ありがとうございます。

私は彼女のブログは去年偶然検索で知ったのですが
もうねえそりゃあ見つけた時は嬉しかったのなんの(笑)

私以外でパトリックのファンブログ書いてる方がいらっしゃるなんて(嬉し泣き)って。

パトリックへの愛溢れるブログで私もしょっちゅう読ませていただいて
おります♡

前にも何度かここで書いたかもですが
やっぱり私がこのブログに書いてることって

私個人の主観でしかないんですよ。

いくら同じ人を応援してるからって
みんな私と同じ考えではないわけで。

違う方の違う視点での記事が読みたいなと
ずっと思っていたので、本当に見つけた時は嬉しかったです!

っと前置き長くなりましたが
記事のリンクを貼らせていただきます!

パトリックに20の質問(前半)

パトリックに20の質問(後半)

質問の中でちょっと気になったことが。
フィギュアスケーターだということで高校でも
いじめに合わなかったのはラッキーみたいなこと言ってますが

カナダではフィギュアスケートはゲ○の方がやるスポーツあるいは
女の子がやるスポーツみたいな
偏見みたいなのがあるのでしょうか?

以前ちらっとそんなこと聞いたことがあるような・・・(曖昧)

ていうかそんなことでいじめに遭う場合もあるんですね・・・。

パトリックはソチ後休養してる時に高校の友達数人と会った時の
写真
をインスタグラムにアップしていたので

高校時代たくさんの仲間に愛されていたんだろうな
というのが伝わってきました。

いじめに遭わなくてよかったですね。

(この写真を見るとパトリックは若く見えます笑)

それでは翻訳記事ぜひ読んでください。

Chiyoko様本当にありがとうございます!

パトリックが新しくスパークリングワインを販売するようです!

続きを読む

パトリックがトロントブルージェイズの始球式に!

パトリックが現地時間の26日夜に
トロントブルージェイズの始球式に参加しました!

マウンドにあがる前のインスタストーリーでは
緊張しているように見えたのですが

本番ではきちんと投げていましたね☆

ストレートなの??
野球詳しくないのですが。。。。
(記事出てたすみません。)

野球ファンの息子に見せたら
「野球やったことない人だったらストレートじゃね?」
みたいなこと言われてのですが・・。

写真と動画を貼りますね!







ブルージェイズさんがパトリック始球式の写真アップしてくれました