FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

2019年05月 の記事一覧

CSOI2019に行ってきました

CSOI2019に行ってきました!

ラバル、トロント、ハミルトン、ロンドンに行きました。

M&Gはラバルとトロントのみ参加しましたよ。

私は今回、わたしより早く行った方が撮影した動画などは
一切見ず、しかも曲名もろくに知らない状態で行きました。

現地での楽しみにしたかったからあえてそうしたのです。

予習して行くこともあるからそれはそれで良いけど
何も知らずに行くのも新鮮で良いですね。

パトリックの新プロ2つとも素敵なプログラムでした!

Act1のほうのTo Build aHomeは過去にパパシゼやアリエフくんが
競技プロで使ってた時に良い曲だなあと思っていたし

パトリックのあのスケーティングにはピッタリあっていましたよ。

しっかり目に焼き付けたいと思ってこのプログラムの時はあまり写真は
撮りませんでした。

kakou1-1.png
※このskatefan31のクレジットは昨年のTTYCTの時に新しく作ったインスタアカウント名です。
インスタのほうはまだこの写真は載せていませんがこちらに貼ります。


パトリックはもともと姿勢もスケーティングも美しいですが
このプログラムの曲によってさらに美しく輝いていました!!

これほんま日本のSOIでやってほしかった・・・・・(泣)


Act1最後のPump up the 90s。90年代のプログラム。
これは10分くらいあるのかな?
かなり長いプログラムですが

私の若かりし頃wであった90年代に流行ってた曲を
懐かしく思い出しながら見ていました。

toro6-1.jpg

パトリックはノリノリではちゃけていたし
最後のほうスケーター全員でダンス!って感じなのですが

スケーターの一体感は抜群だし
このプログラム見ただけでも来てよかったと
思えるくらい楽しいプログラムでした。

Act2のパトリック帽子プロ

こちらAct1と違ってカッコイイプロです!!

見たまんまですがw

toro21-1.jpg
※あまり画質よくなくてスミマセン。


こういう感じのプログラムもこれからドンドン見たいなあと思いました。

これも日本でやったら絶対お客さん喜ぶと思う・・・。

M&Gですがラバルではパンフレットを、パトリックが載ってるページを
予め開いて出したら

メッセージを書いてくれました。
それを読んで
「ああ今まで応援してきて本当に良かった・・・」
と思いました。

単純に嬉しかったです。

パトリックには
「また日本に来てください!!」

と言いました。

パトリックもそれを望んでいるようでしたよ。

日本のショー業界の方ーーーこれからも呼んでほしいです・・・・。

最近若手ばかりですよね。。。(若手が嫌なわけではないけれども)
以上、ザッとですがレポというか感想でした。

スポンサーサイト