QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

四大陸の通し券キタ

今日の夜、四大陸の通し券到着しました

でも本番で座るのは私ではないんですが。

アリーナSのうしろのほうでした(--;)

先行って席番わからないですよー良席とは限りませんよー

それでもいいですか?了解の上応募してねー

というような注意書きが確かかいてあったと思いますが、

それをいいことに後ろばっか持ってくるとこがなんかねえ。。

今までの経験上、

先行はたいていうしろのほうだとわかってるんですが、

だからと言って

一般で取れる保証ないから先行エントリーしてしまうんですけどね。。

友達はアリーナってだけで十分って言ってくれたけど、良席じゃなくて申し訳ないです。