QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

SOI放送ありましたね・・・

SOIの放送地上波でありましたね。

まあ元々期待してなかったとはいえ酷い放送でした・・・
全体的にもパトリックファンとしても・・・

パトリックの煽り部分なんてもう
ツッコミどころが多くて・・
(ホントはもっとめっちゃ言いたいけどここではツッコミどころ多くてで
自分の感情を抑えています)

放送ごと消そうと思いましたが
パトリックの煽り部分を早々にカットして
テ○ビ東京のアナウンサーの気分悪い話は(もちろん個人的に気分悪くなっただけです)
リモコンで場内音のみにして見たら聞かなくて済むので

快適に見れるやん!と気付いたので
それで見ています^^

海外選手の放送がパトリックとソトニコワちゃんだけだった
とか小塚くんがカットとかあったので

パトリックの個人演技を放送してくれた事と
♡を正面から撮影してくれてた事は良かったと思います。

それと私はたまたま最近テ○ビ東京チケット事業部から電話があって
ついでに放送に関係ないチケットの事で質問したら
親切に答えてくれたし、過去に電話した時も親切でした。

ですからテ○ビ東京関係の人が全体的にイヤとかではありません。

でもあの煽りはパトリックに対して失礼だと思ったし
スケーターに対してリスペクトは感じられませんでした。
凄く悲しくなったと言ってたフォロワーさんもいました(パトリックの煽り)

すっごく残念ですが、放送と同じ日にあった名古屋公演でも
パトリックは人気があって
会場でも帰りの選手バスでもとびっきりの笑顔を見せていたという
レポを見て、嬉しくなりました。

本人は日本の公演を楽しんでるようですね^^

私は明日あさってと大阪公演行きますが
楽しみだけど、もうこれ終わったら帰国するのか・・と
思うと少しさびしい気持ちもあります。

(まあいつかは終わりが来るんですけどね。)

今日の名古屋公演も明日あさっての大阪公演もパトリック楽しんで欲しいな。

そして私以外の方で大阪公演とか行かれる方も楽しんできてくださいね!

BSでもSOI放送あるらしいですよ。5月11日だそうです。


(追記)
シブタニズの動画の2分45秒あたりにパトリックが映ってます