QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

SOI大阪(土曜日公演)のパトリック①

SOI大阪行ってきました。

パトリックはSOIのキャストなので出番多くて私としては嬉しかったです^^

土曜昼公演、この日はアリーナ7列目でした(後ろから2列目w)

まあこの席は、群舞のアピールは沢山見れる席でしたが
前のお友達同士で来てた4人のうち3人がノメラーでして^^;

間の休憩の時に注意しようか迷ったんですが
3人とも注意って結構キツイもんがありまして・・・
結局あきらめて、間から覗いていました。。

前のノメラーさんはスケオタっぽかったけど
周りはご新規さんすごく多かったです。
バナーとか国旗持ってる人もそんなにいなくて。

オープニングでテッサスコットの後にパトリックがでてくる
じゃないですか。

そしたら隣の隣にいた女性が
「アレってパトリックチャンだよね?」
と隣の女性に聞いたり

後ろの50代くらいの男性も
「パトリックチャンだよね?」

みたいな事言ってたし。

でも知名度上がったなあと思いました。

昼公演はステッピンでした。

もうパトリックが観客席に近づくたびに「キャー!」
っていう声が聞こえてw

私はその光景を見て
「キャーキャー言われて良かったねw」的な意味で
ニヤニヤしておりました^^

笑顔で気持ちよさそうに滑ってました。

グループナンバーはカナダスケーターによるテッサ神輿もありました。
私は札幌ではテッサ神輿のほうは見れなかったので
嬉しかったです^^

この昼公演は私はアリーナ後方だったというのもあって
最後の周回は気付いてもらえませんでしたw
(ちょっと私のやり方もまずかったのもあったんですが)

でもこの席は6000円引きで買ったチケットなので
スタンドSの人より安く買ったチケットだし
仕方ないかな。という感じでしたw
(席番わからないけど2万円でいいのでって言われたので
安さに負けたw)

夜公演との間の時間は近くのお店でパトリック(ファン)友達と
私と3人で食事をしました。そこで色々喋って楽しかったです^^

夜公演はアリーナ4列目。
この回も周りはご新規さんっぽい人が多かったです。

昼公演の後の食事の時に
「夜公演は新プロだったらいいのにねー」みたいな話もしてたのですが
念願叶って新プロでした。
この時はジャンプの調子あんまり良くなかった記憶。
ルッツも2回転になってたと思います。

でも新プロやってくれただけで私はウハウハでした^^
今もベストオブミーを聞きながら書いてます。

この夜公演の周回の時は私の周りはご新規さんが多かったせいか
私の前の1~3列の人最初全然立たなかったんです。

でもそのお陰?で4列目だったけどパトリックには余裕で気付いてもらえて
1周目と2周めは笑顔もらいました^^
最初私ぐらいしか立ってなかったのでちょっと恥ずかしかったけど^^;

夜公演が終わってからは元々大阪パト会をする事になっていて
私入れて5人でやりました。

皆さん本音パワー炸裂wで。

名古屋公演では3公演ともステッピンだったらしく
もう新プロやらないのかなあ?みたいな話をしていて、
ステッピンはいっぱいキャーキャー言われるポイントがあるから

キャーキャー言われるのが気持ちよくなったんじゃないの?w
みたいな勝手な妄想までしていました^^

後ソチ五輪の話はほんのちょこっとだけしたかな?
ほとんどはショーとかこれからの話だったと思います。

やっぱり同じファンの人とパトリック愛について
語り合えるっていいですよね。
すっごく楽しかったです!!

みんなパトリックが大好きで仕方ないんだなーって
思いました。

パトリック聞いてるー?
めっちゃ愛されてるよー!!

(※この後千秋楽の記事も時間かけて書いてしかも自動で下書き保存される設定してるにも
かかわらずどこかのボタン押してしまって全部消えてしまいました・・・
凄いショック・・・・また後日書きます。トホホ・・・orz)