QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

SOI大阪(千秋楽)のパトリック②

昨日①書いた後、夜寝る前に②の千秋楽の記事も書いたのに最後の最後で
どこかボタンを押してしまい、

自動で下書き設定してるにもかかわらず
全部消えてしまいました・・・

なんのための自動保存なのか・・
意味ないやんと思いつつ・・

昨日なんて書いたか忘れてる部分もあるので
昨日と違う内容になるかも知れませんがw
もし宜しければお付き合いください。

千秋楽の席はアリーナ2列目でした。
土曜公演は昼公演も夜公演もかなりお安くなった席を買ったのですが

これは定価で買ったというか買い直した席でした。

やっぱり千秋楽はできれば前のほうで見たいしと思って。

すごく見やすい席でした。
前日は7列目と4列目でしたが
たった数列違うだけで全然違いました。

中央寄りの席だったので
スケーターさんのフィニッシュポーズが
よく見える席でウハウハでした^^

ゴレンジャーの群舞(赤パト)の時に
パトリックの横顔を見たんですが
眉毛がピクピクって動いてるのがわかりましたw

顔の表情も振り付けの一部だとは思いますが
千秋楽で初めて気づきました。
パトリックをガン見してたつもりだったんですが
気づくの遅いかなあ?

千秋楽の個人プロは私はステッピンをやると思ってました。

でも新プロでした。
土曜夜公演でもやってたので
千秋楽ではやらないと思っていたのです。

名古屋で1度もやらなかったのは
大阪のために取っておいてくれたって事?w

曲が始まると同時に照明が明るくなって
キャー!って歓声が上がりました。

この日はジャンプ全部成功でした。
3ルッツも決まってました。

途中のシットスピンの時に私の座席の目の前だったんです。
スピンのスルスルって音も感動しちゃいました。
パトリックってスケーティングばかり注目されがちですが

スピンも上手ですもんね。

特に私はパトリックのキャメルスピンが好きなんですが、
目の前で見たシットスピン(どのシットスピンかはわからない)
もうっとり♪

演技後沢山の歓声をもらっていました。
私の席の後ろのほうからも
「パトリーック!!」
ていう何人かの大きい声援がすごく聞こえました。

私は照れがあって言えなかったんですが^^;(言えよ!w)

前日はジャンプ調子悪かったし
最後の最後で全部決まっていっぱい声援貰って
パトリックもきっと嬉しかったんじゃないかなあ^^

皆さんの個人演技が終わってフィナーレの群舞の時に
テッサとかパトリックが私の座席の目の前にきてくれたんで

思わず興奮して「フォー!!」って言ったら
ほぼ同時のタイミングで私の座席周辺の照明が
明るくなって、パトリックと目があって

パトリック「あー!」みたいな顔をしていました。

フィナーレの周回はアリーナ2列めだったという事もあって
3回とも気付いてくれました。

1周目はいつもの笑顔でバイバーーーィ!って感じでしたが
2周めは、バイバイッ!って短めで(他の人に手をふろうとしてギリギリ私が目に入った
って感じでした。)
「キミが僕を好きなのはわかってるYO」的な笑みをしていましたw

3周目は1周めと同じ感じでした。

最後はける時にアリーナ東とかアリーナ南の端っこの席の特にカナダ国旗
もってない人にも手を振っていました。

アリーナ東オイシイ席ですねw

とっても楽しかったけど
やはり終わってからはちょっと寂しくなりました。。

でも3週間とても幸せでした。
私は東京と名古屋は行ってないけど
パトリックが人気があったとかレポ見るだけでも
幸せでした。

パトリック日本に来てくれて本当にありがとう!!

母国カナダのハリファックスの公演がもうすぐ始まりますが
CSOIも楽しんで欲しいです。

私もバンクーバー行くからねーーーー
航空券も一昨日買ったからねーーーー

以前書いた記事でバンクーバーの氷上席買い損ねたって言ってましたが
お友達がどうも氷上席余ってるらしいので今でも余ってたら
譲ってもらえるかも知れません。

CSOIの氷上席なんて考えただけでも興奮ですw

それとM&Gですが昨年までは無料だったような事を
以前の記事に書きましたが間違いでした。すみません。

よく聞いたら昨年は練習見学込みのM&Gのチケットだったようです。
50ドルだったそうです。
でも、スケーターさんは全員ではなく2人だったそうです。

今年は75ドルで全員なので良くなったのかな?
でも練習見学は無理っぽいとの噂を聞きました。

練習見学見たかったなあ。。。でもM&Gもパトリックいてほしいし・・
どっちがいいかわからないですね^^;

M&Gの事で事実と違う記事書いてすみませんでした。

でもカナダは一眼とかもう使えないそうなので
カメラをどうしようか今悩んでおります。。

せっかくだから撮りたいです。

最後CSOIの話になってしまいましたが
大阪SOI千秋楽の記事はこれで終わります。

読んでくださってありがとうございました。