QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

CSOIハリファックス公演のパトリック色々

いくつかインスタ動画とか画像アップしてくださってるので
ここでシェア。

まずかったら削除します

☆インスタ動画

男子グループナンバー(緑パト)

パトリックBest Of Me

☆ツイッター画像



☆インスタ画像

男子グループナンバー

グループナンバー終わった後写真を撮るパトリック

フィナーレ後の写真

JSOIで赤パトだったのが緑パトになりましたね^^
USのSOIがこの衣装だったのでそうなるかなあと思ってましたが。

それにしてもいい男ばっかで当日誰見ていいかわからなくなったらどうしようww
(と言いつつきっとパトリックをガン見してそうですが)

カナダのショーも楽しんでるようですね♪