QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックの自撮りインスタ動画^^とオタワのBest Of Meのyoutube動画

パトリックが自撮りインスタ動画をアップしました(笑)

コレ見るとポチャッたのが余計目立つようなw

JSOIの時にパトリックがキャーキャー言われてたので
モテリックと名付けられたと思ったら

今度はモチリックとかポチャリックとか
みんなうまいこと言うなあ

私はモチリックもポチャリックも好きですが^^

確かに競技出るってなったら今のままだとジャンプ大丈夫?
と心配ですが

特に五輪シーズンは食べたいもの我慢して
練習してきたと思うので今くらい美味しいもの
食べてほしい(ジャパンで食べただろうけどw)

もちろんみなさんそんな事承知の上で
心配だから、痩せたほうがいいんじゃね?って
言ってるんだと思うんですけどね^^;

人それぞれだけど
私は今のところ○年前のこの時のお顔が良かったとか
あんまり思わないなー

もちろんすんごい太ったらそう思うかもだけど^^;

でもこのエッジの音いいですね。
私は未だに大阪エキシアンコールのエレジーの
スーッっとかスルスルっていうエッジ音が忘れられません。

もうエレジーはやらないと思うので
3回も聞けて良かったです。

☆CSOIオタワ公演Best Of Meの動画をまたアップしてくださいました。
(途中からです)ありがとうございます。



(追記)こちらのBest Of Meはほぼ全部撮影してくれてます。ありがとうございます。