QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

四大陸の派遣(カナダ)

昨日っていうかダンスは今日か?

カナダナショナル終わって

四大陸派遣選手決まりましたね。

パトリックはインタビューで四大陸はでないって言ってたので、残念でした。

今年に入ってすぐに書いた記事で

ワールドに照準を合わせそうな気がするって言ってましたが、ホントにその通りになってしまいましたね。。

もちろん今度のワールドは

地元、3連覇、五輪枠取りなど
あるから今シーズンで一番大事なのはわかってるけど

海外になかなか行けない主婦としては残念です。

まあ調子もいいとは言えないので

四大陸出るより、
ワールドに向けて調整するほうがいいというのもわかる。わかっちゃいるけど

やっぱり残念です(T_T)

でも

見たかったオズモンドちゃん来るみたいなので楽しみです!

まだ立ち直れてないけど

四大陸観戦自体は楽しみたいと思います(^^)

パトリックのナショナル、調子はよくなかったと思うけど、

さいしょの4+3は物凄く良かった!

良かったよパトリック!!

ワールドで完成形見れるといいなあ。