QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

全米選手権

全米選手権男子、

予想外の?結果になりました

優勝 マックスアーロン君

2位 ロス・マイナー君

3位 ジェレミー

4位 ジョシュア

ジョシュア!最終滑走のプレッシャーがあったと思いますがクワド転倒しただけで、あとはノーミス!

笑顔が見れて嬉しかったです。

昨年も二年前も。。。な結果だったので、
自信になったんじゃないでしょうか。

それで

アーロン君!

申し訳ないけど、初めて知ったので

ノーマークでした。

でも4s2回成功させて素晴らしい演技でした。

マイナー君も良かった。
アクセルが一回転になったのはもったいなかったけど。。

四大陸で見れるのが楽しみです!