QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ざあいすとか、写真とか

昨日コメント欄でざあいすの大阪公演のチケットの話を少しだけ書きました。

ツイッターでも拡散されてたのでこちらにも書きます。

モアチャンス(追加抽選)↓っていうのがあるみたいです

ぴあのリンク

アリーナもあるみたいですよ。明日4日の11時まで。

先日の一般で元々真央ちゃんしか発表されてなかった時に
譲ってもらった大阪千秋楽以外のチケット取りをチャレンジして、

モリコロの23日昼公演氷上と
長野の20日公演のアリーナと2公演だけ取れました。。。

モリコロのほうは友達に取ってもらいました。
(とってもありがたいです!)

自分がやった24日は撃沈でしたがorz

なかなか厳しかったですね。

大阪はいつも千秋楽だけ先に取っておいて
後は直前に買い足してましたが

今年は五輪後なのでそれが通用するかどうかw

でもボチボチ探します。

カートさんのThe Kurt Files

CSOIのカートさん、ジョアニー、パトリックのグループナンバーの
ハミルトン公演の写真が載ってました。

パトリックも映ってます
横顔が素敵です^^

もちろん正面もね。

(追記)

こちらはBest Of Me(ハミルトン)

こちらはステッピン(ハミルトン)

こちらはWalker(ハミルトン)

こちらはトロント公演です見たいリンククリックしてください。