QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

CSOIトロント公演の素敵なお写真♪とチームカナダ

CSOIトロント公演の素敵なお写真のリンクをツイッターでお見かけしたので
こっちにもリンク貼ります

例えばパトリックのBest Of Me見たいのであれば
そこをクリックしたらズラーーっとすっごい沢山出てきます。

演技開始から終わりまで全部撮影してくれてる感じです。

素敵なお写真ばかりですよ^^

★danielleearlphotographyさんのお写真のリンク★

【今朝おきたら大量にあがってたチームカナダのお写真】
























この一番下の集合写真パトリックめっちゃ探したw
下から2番めのスコットの横に座ってる写真がなんかパトリックらしいというか
カワイイですね。

そして、もうすぐカルガリーでパレードありますね。
また写真あがるといいですね^^