QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

カルガリーのパレードのお写真

カルガリーのパレードのお写真ツイッターで拾いました。
ありがとうございます。





















②のお写真の方とおとなり同士でパレードカーに乗ってたようですね。この方の
アカウント見たらモーグルの男子ソチ銀メダリストみたいです。

この白い帽子いいですね。
そしてパトリックすごく似合ってます^^

8日の14時(日本時間9日3時)にデトロイトスケーティングクラブのアイスショー出演しますね。

年末みたいにライストないかなーと探したんですが
私の検索能力が足りないのか?見つけられませんでした。。

もうすでに終わってる7日の動画も上がってないみたいなので
やはりないんですかね。。

現地さんでどなたか動画アップしてくださるといいのですが・・。

ざあいすのチケットはやっと21日の分を買い足しましたw
まだまだ揃ってないんですけどね。
やっぱ大阪が一番厳しいですね。