QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックがトロントのラーメン屋さんに行ってたみたいですね^^

パトリックがトロントの金とんラーメンにラーメン食べに行ってたみたいですね。

昨日そこの従業員と思われる人がツーショ写真アップしてたのを
ツイッター検索かけた時に見つけたんですが、一般の方だし
と思ってRTとかはしなかったんですが

日本時間の今朝、そこの公式(お店のHP)さんが
写真アップしてくれていました。
貴重なお写真ありがとうございます!!




なんだかとっても楽しそうですね^^
後ろのお兄さんがめっちゃ笑ってるんですがww

スーパースターフィギュアスケーター!嬉しいですね^^

この記事によるとこのお店は1号店が2年前にオープンして
トロント大学の近くにあるようですね。

わからないけど大学に何か用事で行ってたのかしら?
(勝手な妄想ですのでテキトーに聞いておいて下さい)

今年に入って2号店がオープンしたとか。

秋からトロント大学に入学予定ですし、このお店の
常連さんになるんでしょうか?w←もちろん妄想

4月の日本滞在中は特にラーメン店での目撃情報なかったみたいですが
札幌でラーメンとか食べてのかなあ?
アレックスは食べてたようですけどね。

私がトロントに行く事は当分ありませんが
どなかたかお店に行く機会あったら
日本でよく壁にはってある有名人のサインとか
貼ってあるんでしょうかねえ。

パトリックチャンさんご来店されましたーみたいなw

(あーいうのは基本的に日本だけの習慣かな?
韓国行った時も確か有名人のサインは壁に貼ってありましたけど。)

いつになるかわからないけど次トロント行く機会があれば
行ってみたいです。

それとこのパトリックが着てるスプライトTシャツですが
これユ○クロです(笑)

これ札幌でも着てたみたいですが
以前別件でユ○クロのHPで検索してた時に
たまたま見つけました。

4月に日本のユ○クロで目撃されてたみたいなので
自分で買ったのかもですが
どなたかのプレゼントかもしれませんね^^

最近よく着てるのを見かけます。

とにかく今日はお写真見れて幸せです♪
本当にありがとうございます。

日焼けはだいぶ落ち着いてきた感じですねw