QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

カルガリーのパレードで撮影されたチームカナダの動画

昨日ツイッターでカルガリーのパレードの時に
撮影されてた動画を紹介してくださってたので
こちらにも貼ります。

SOIの最後に流れてた音楽と同じです。

パトリックは3回ほど出て来ます。
具体的な何分何秒とかは書かないほうが
楽しい(探すのが)と思うのでまずはご覧になって下さい。

個人的には、はちゃけたポジェを見れたのが良かったです♪





----------
それと言ってなかったんですが
CSOIのM&Gの記事、
2週間くらい前に下書き保存に変えました
ブログ上は表示されません。

なんか言われた訳ではないのですが
バンクーバーへ観戦に行って以来
ちょっと前より警戒心が出てきてしまって。

気にしないようにはしてますけどね。
あのM&G記事も
全部うまくいきましたあ(キリッ)みたいな

カッコイイ記事ではなく
むしろ失敗多数なお恥ずかしい記事なので^^;
まあ別にかっこわるいとこ見せる事自体はいいんですが
なんとなく・・(うまく言えない)