QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ソチ五輪の集合写真にパトリックだけいなかった理由とは?w

先日下↓の動画がアップされていて、その中でソチ五輪のチームカナダの
集合写真にパトリックだけ映ってなかった理由をスコットが解説wしてくれていました。

※2分あたりから写真の話になります
Skate Canada: Sochi 2014 Olympic Team Highlights, Part III

私に英語力がないため、普段は記事とか動画の中味の詳細は紹介しないのですが
今回面白すぎたのでこちらでも取り上げてみます。

いつもお世話になっているパトリックのファン友達の方が翻訳してくださってます。
聞き取りにくい所がいくつかあったそうなので、間違ってる所があるかもしれないので
それはご了承下さいとの事でした。

このブログで紹介してもいいと許可をいただきましたのでリンクさせていただきました。
翻訳ありがとうございます!!

⇒翻訳してくださってるサイトのリンク

ホント、パトリックあなた面白すぎるわww
一生懸命自転車こいでるパトリックの姿を想像するとおかしくて(笑)

そりゃみんな機嫌悪くなるやろw

そしてそのカナダメンバーを機嫌悪くさせた人の
本日(日本時間)のインスタ。

これなんか「僕ってかわいいでしょう?」って言われてるみたいで
なんかずるいーーw

いやカワイイよめっちゃお目々パッチりんこでカワイイよ
カワイイよ・・・・^^朝から癒されたし。

でもこれ上半身(だけだと思う恐らく)裸なんですよね(^_^;)

ところでザアイス長野まであと17日!!

楽しみですね♪♪