QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ザ・アイス2014の放送予定

ザ・アイス2014の放送予定出てます



★関東ローカルですがフジテレビでもやるようです。
7月21日(月)14時55分~16時50分

7月21日のは長野公演をやるんでしょうね。

チュッキョさんはザアイスの専門アカウントで動画もアップしてくれます。

ここの動画ご覧になったらわかると思いますが
フィナーレではスケーターさんと観客のみなさんと一緒に最後ダンスをやります。
今年はその振付を海外スケーターがやるそうなので直前までは振付はわからないようです。

たいてい一部が終了してスタッフがトークショーの椅子とか準備している間に
このフィナーレダンスの練習を会場でみんなでやります。
ダンスの内容とかよくわかってる人はこの時にトイレに近い席の方はトイレに行かれる方も
いらっしゃいますが、

個人的にあまりこの時にトイレに行かれるのはオススメはしません。
トークショーは案外すぐ始まります。
パトリックが出る回だったら見逃したら後悔すると思いますので
できればトークショー終了後に行かれる事をおすすめします。
(終了後はもちろん混雑しますが)

ちなみにトークショーはいつだれが出るかは予めわかるわけではなく
当日のトークショーの時間にわかります。
パトリックは長野・愛知・大阪のうち1回は必ず出ると思います。
司会は去年は舞ちゃんでした。

ジェフリー・バトル選手権はたいていダンス対決ですが
これは多分初日にいつ誰がでるかだいたいわかるかも知れません。
過去にはスピン対決もありました。

昨年の千秋楽は最前列だったのでフィナーレのダンスの時
ウィバポジェのケイトリンが目の前に来て興奮したのを覚えています。

さて今年はどのスケーターが目の前に来るんでしょうか?w

パトリックが皆さんの目の前に来るかも知れませんよーww

っとザアイス楽しみですねと前向きな記事書いてみた。

きっと来週の今頃は私は長野入りしてるはず!!
台風の影響で特急しなのが運休してるので東京経由であさまで行くしかなく
交通費が凄く高くなって泣きそうです(トホホ)

ザ・アイス長野まであと8日!!