QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ザ・アイス長野公演20日(21日)のパトリック中心レポ

20日のレポです。(21日は少しだけ)

だいたい同じなんですが
私はこの日アリーナ1列目のど真ん中だったんですが
パトリックと真央ちゃんがオープニングで見つめ合う時
正面過ぎて真央ちゃんの頭でパトリックの表情が全く見えませんでしたw

この日のトークショーにパトリックと小塚くんとジェレミーの3人が登場。

好きな女性のタイプは?の問いに

パトリックめちゃめちゃ照れてましたwwwww
いやそれもめちゃめちゃ可愛いかったけど
思わずウフフって笑っちゃったw

※追記※
登場の時に舞ちゃんが
「イケメン3人組」って紹介してたので最初はそれに対してめちゃめちゃ
照れてたのかも知れませんw(こづと肘つつきあいとか)
他の方のレポ見てそういえばイケメン3人組って紹介してたなあ
と思い出しました。

私は見逃しちゃったけど他の方のレポでは
横にいた小塚くんとお互いに「このこの~」みたいな
肘をぶつけあう?ようなジェスチャーを
していたとか。

ずっと前海外の何かの記事でそれも女性にモテるとかなんとか
そんな感じの質問にたいして
「カナダのパトリックチャンは頬を赤らめていた」
という記事(翻訳)を見た記憶があるんですが
そっち系の質問って照れるタイプなんですねw

小塚くんが「しっかりした女性がいいですね」と落ちついて
答えていました。

横にいたパトリックが答える番がきて
めちゃめちゃ照れながら
「プリティ・・」
さらにまた照れながら
「プリティ」
2回言ったぞーwwww

(大事な事だから2回言いましたとかそんなんでしょうか?w)
※追記※
これも3回プリティ言ってたっていう証言もありました。

その後
「キュート」

その後の英語は私は聞き取れず
通訳さんは

「面白くて成熟した女性」みたいな事言ってました。

今シーズンの抱負は?の問いに

「グランプリシリーズはお休みします。今までできなかった事をしていきたい。
だからと言ってこの先競技に出ないという事ではない。しっかり充電して
モチベーションを上げるようにしていきたい」

(全部覚えてないし他の方のレポも参考にしながら書いてますが
だいたいこんな感じの事を言っていました)

お友達はグランプリシリーズは休むと言ってたよって言ってましたが
通訳さんは「今シーズン」休むって訳してました(^_^;)

他にも互いのスケーティングについてどう思ってるかみたいな質問も
ありましたが、ここでは省略します。

2部のパトリックの個人プロですが
この日はピアソラの鮫。
その時は私はそんな曲名とかも知らないので

何これ??え?え?新プロ?
なんか衣装スケスケなのコレ?え?
もしかして見えちゃうの?(←コラ)


とか思って、ちょっとその時は必死で見たけど
見えなかった(笑)ぴーカップ周辺のね・・あれね・・
(へんたいなので許して下さいw)

スケスケに見えて肌襦袢だったようです(笑)ざんね~ん(え?w)
↑これ後にパト会で言ったらめっちゃ笑われたw
ちゃんと演技も見ようねとw

いや演技も見ていましたよ。

スピード早くて、リンクの端から端まであっという間にスーッと行っちゃいました。
演技中私の目の前ではなかったですが私の2メートルくらい先の場所で
パトリックが一瞬立ち止まったんです(観客アピール?)

その近くにいた人は若干キャーとか言ってたかな?
ちょと曖昧だけど私の横4人はお友達同士で来てる
60代後半から70代くらいの女性の集団でした。
その方たちは喜んでる感じでした(最前列だし)

ジェフとのエレジーコラボの後に
「やっぱり上手いねえ」みたいな事も言っていました。

鮫の最後のほうでキャンデロロスピンまではいかないけど
キャンデロロスピン風の振り付けもありましたが
あれはちゃんとした技名があるんでしょうか?
知ってたら教えて下さい。

フィナーレのテイク5コラボの時は私の目の前に一瞬だけど
パトリック来ました。目を大きく開いて笑っていました。
最前列だったし勝手に目があったと思い込んでますw
(パトリックは動いてるので実際ハッキリ見えてない気もしますが)

グランドフィナーレの時はこの時は私の席のほうにパトリック来た時はもう
フィナーレダンスやってなくて普通に手を振っていたように思います。
それ含めてフィナーレ周回の時は3回笑顔のお手振りいただきました。

それと最後真ん中にみんな集まって1列で挨拶する時に
ちょうど正面にパトリックが見えたので
距離はあったけどダメ元でカナダ国旗振ったら
気付いてくれたw

その直前にとなりにいた佳菜子ちゃんとパトリックはわちゃわちゃやっていました。
とても楽しそうでしたよ。

この日の公演終わった後はパト会in長野をやったんですが
夕方5時ごろから7時間くらいずっと喋っていました。
パトリック以外の話ももちろんしたけど

ソチ五輪の話と彼女の話とその他色々
鮫に関しては初披露でみんな心の準備もなく不意打ちだったので
「聞いてないよー」と言いながらも良かったねーと話していました。

(そこで私がぴーカップ周辺のアレが見えんかったって言ったら笑われたw)

20日はだいたいこんな感じかな?

21日はフジテレビで放送ありましたよね。
あの映像の通リ、ベスト・オブ・ミーでパトリックはルッツ失敗して看板に激突しました。
この日も19日と同じような位置の2列目の席で通路側で国旗が見えやすかったのか?
この日のフィナーレも2回?だったかな。カナダ国旗に反応してくれてお手振りしていただきました。

とにかく20日に関してはトークショーで照れてたのが超可愛かった♡
そういうところって生であまり見れないので貴重でした♡

パト会も超楽しかったです^^

パトリックもパトリック友達もみんな大好きー!って思った長野遠征でした。

ただ関西から行ったので私の国内遠征史上一番お金も時間もかかったので
多分最初で最後ですね。長野遠いー。

21日は会場にいたのは確実なんですがほとんど記憶が飛んでてすみません。
長野はこれで終了です。