QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ザ・アイス愛知公演23日パトリック中心レポ

モリコロレポです。午前公演のほうは氷上S席でした。
テレビカメラ入っていて放送もまだ終わってないので具体的な位置は言いませんが

この日のオープニング。
男子のメンバーが登場してまだ照明もちょと暗い状態で
待機していてこれから滑りだしますみたいな時に
パトリックは他のメンバーに掛け声みたいな声をかけていました。

なんて言ってたかは聞こえなかったけど
「オーッ!!」みたいな感じでした。
掛け声かけて気合入れて滑ろうぜ的な感じだったのでしょうか?

この日の男子群舞最初のほうはパトリックなんでもないとこで
コケましたw
他の方のレポではそれを見た小塚くんと無良くんが
ちょっと笑っていたとか。
私も笑ってしまったw

まあでもそういうとこもカワイイんですよねー。(甘すぎ)

この日はベスト・オブ・ミー。
モリコロはどこでも見やすいけど
氷上Sから見るベスト・オブ・ミー。やっぱり
パトリックのスーッと伸びるスケーティング堪能しました。
語彙力がないのでいつも同じような事言ってますがw
この回のジャンプの事忘れました。

その後のエレジーコラボの後挨拶終わって
はける時にバナー振ってたら
気付いてくれて笑顔で手振ってくれました。

フィナーレですがこの時はシャボン玉マシーンみたいなもので
お客さんにシャボン玉をかけていましたが
私はかけられなかったー。
パトリックだけじゃなくて他の選手にもw
まあ始まる前から何となくそういう席なんだろうなとは思ってました。

でもハイタッチはパトリック含む何人かとできました。
でもパトリックはかろうじて出来たって感じw

パトリック友達も別の位置の氷上Sでしたが
あまりハイタッチできない席だったと言ってました。
(パトリックとは結果的にハイタッチできたそうですが)
こういうのってほんとに運だなあと。

そうそう私にじゃないけどフィナーレ周回の時お客さんに
「アリガトー」ってパトリック言ってました。
マイク越しじゃなくて生のパトリックの日本語聞けた^^
ある意味貴重?

午後公演は氷上Aの東寄りの端っこw(この時もカメラ入ってたけど前方じゃないのでテレビには映んないw)
この氷上A席って昨年から出来た席だけど氷上って言われてもねえって感じでした。
氷上席が特別席って名前で1列のみだった時(2012年まで)のアリーナ南と変わんないでしょみたいな。

アリーナ南なんて氷上Aのさらに後ろになっててほとんどスタンド席と眺め変わんないやん
って細かいツッコミを一人で入れていました。
あれアリーナ東と西と同じ金額アカンでしょ。
(これアンケートに書けば良かった。忘れてた)

って文句すみませんw

この回の男子群舞ですが私見逃しちゃったんですが
コフトン君とパトリックの立ち位置が間違ってたらしく
2人が慌てて入れ替わって笑っていたそうですね。

私なんで見逃しちゃったんだろう・・・連日の疲れが出てたのかしら・・

個人プロは鮫。

長野で見た時はぴーカップ周辺が気になっていましたが
この回はピーカップは一切気にしないで
超集中して演技を見ました。

もう何あのスピード何あの難しそうなステップの鬼つなぎ
てか普通に滑ってるとことか休憩らしいとこ全然ないやん

しかも観客アピールもあるしー。

ジャンプは多分全部決まってたと思います(曖昧)
でもね・・もうジャンプなくてもいい・・・

もう何何え?え?とか思ってる間にあっという間に終了。

もうねえ上手すぎる・・・

長野より確実に良かったと思いました。

セクシーとかそこまでは私は思わなかったけど
でもやっぱり違う。
間違いなくトップスケーターの滑り。
以前競技で使ってたタンゴとはまた違う
「大人の男」のタンゴだとわたしは思いました。

超カッコエエエエエエ!!!!!!!

フィナーレとかで見せる笑顔と
鮫を演じてる時のパトリックの真剣な表情とのギャップがまたいいんですよね(褒めすぎ?)

この時の小塚くんのフラメンコも良かったんですよ。

ほんとにエエもん見た。見させていただいた。

いつの間にこんなに素晴らしいプログラム練習していたなんて・・
休養するとは思えない人の滑りでした。

あ、もちろんスタオベしましたー(笑)

この時のフィナーレは端っこの席で
パトリックや他スケーターさんからも目線もらえない席でござったw

まあ4000円引きで当日手渡しで譲ってもらった席なので
その方が約束通リちゃんと来てくれてチケット受け取れた訳ですし
神パトリック見れたしまあいいかw

端っこだったけどショートサイドからの眺めも結構いいなと思いました。
長野はロングでしかも全部北だったので新鮮でした。
男子群舞の時もパトリックの表情も見れたし^^