QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ザ・アイス愛知公演24日パトリック中心レポ

24日モリコロのレポです。

この日は氷上S1列目ロングど真ん中でした(この日はカメラ入ってないのを開演前に確認したw)

当然と言えば当然だけど見やすい席でした。死角全くナシ!!

この回は私の近くの氷上2列めにパトリック友達と真央ちゃんファンのお友達
が偶然座っていてその2人も初対面だったみたいなのに仲良くなった?みたいで
友達周辺の席がすんごい盛り上がっていましたww

オープニングとか男子群舞とかはもうほとんど同じです。

この回のパトリックの個人プロも鮫でした。

もう前日も圧巻で、終わった後♡マークが沢山私の中で出ていたのですが
この日も超キレキレ・・・・多分前日以上だったかと・・
おまけに私は氷上S最前列ど真ん中・・・
エッジの音も表情もすごくよくわかる死角のない超良席
ああ・・・なんて贅沢なんだ・・

もうめちゃめちゃめちゃめちゃカッコ良かったーーーーー!!!!
♡マーク通リ越して酔っていましたw

演技中さっき言った近くにいたパトリック友達の目の前で
パトリックが一瞬止まったんですよ。
それでそのお友達、興奮してフォー!とかキャー!とか
言っていて私の席まで聞こえました。

でも後から友達に聞いたら声だしたかどうかも覚えてないって言ってました。
きっとかっこよすぎたからかとww

対岸のほうでもアピールしてたと思うのでそこでもキャー!って歓声上がってて
この回はお客さんもすごい盛り上がっていました。

総スタオベかどうかはわかんないけどスタオベはめっちゃ多かったです。
カナダ国旗も多かった思います。

語彙力なくてレポ下手で本当に申し訳ないのですが
本当にいつまでもいつまでも見ていたい。
そして男らしくて本当にカッコイイって思いました。

この回は佳菜子ちゃんも良演技だったし
ソトニコワちゃんもそれまでジャンプの調子イマイチだったのに
この日は全部成功。小塚くんもキレキレっていう
神演技続出の回でした。

そして真央ちゃんの個人プロ。
途中
私の目の前に真央ちゃんがキターーーーーーーー!!
斜めとかじゃなくて本当に目の前!!
この日はカメラないのわかってたので多少はずかしい顔してもいいやって思って

思いっきり
フォーーーーーーーー!!とか
キャーーーーーーーー!!とか言って興奮してしまったwwww
超可愛かった♡

マイアとアレックスも近くに来てくれたし
キャーキャー興奮しまくりw

最後フィナーレダンスが始まる前の選手登場の時にパトリックがちょうど目の前に来たので
カナダ国旗振ってたら超至近距離でニコーって笑ってくれたw
氷上席だからやっぱり近かったです。

この日のフィナーレダンスもパトリックは最初だけちょっとやって後は
手を振ってたと思います。この回はシャボン玉製造機はナシでした。
周回の時はパトリックから2回とびっきりの笑顔もらいました。
ジェフにも気付いてもらえて、パトリック含むスケーターさんと
ハイタッチも出来ました。

昨日の氷上席ではハイタッチとかあんまり出来なかったし
視線もあまりもらえなかったけど

この回の席は私の観戦史上(国内外試合・各アイスショー含む)最高の席でした。

さっき書いた近くにいた真央ちゃんファンのお友達は終わった後、

「○○さん(私)!パトリックめっちゃ○○さん(私)の事見てたネ!!
さっすが~」って言ってくれましたw

この席も譲ってもらった席なんですが
譲ってくれた方、超イイ人だったんです。
お会いしたことない知らない方だったんですが、
先行手数料とか代引き費用とかお支払いしますと言ったにも関わらず
「チケット代だけでいいですよー^^」って言ってくださって。

うちにチケットが無事届いて届いた事を連絡すると

「今回すごく気持ちの良い取引ができて嬉しいです」
みたいな事言ってくださって。

こちらも譲って頂く側だし、私も最初のメールからめちゃめちゃ丁寧に対応したからというのも
あったかもしれませんが、それでもそんな事言ってくださる方ばかりでもないし
そういう事を自然と言えるって素敵だなって思いました。
本当にその方には感謝です!

行けなくなったから譲ってくださったみたいですが
どこかで別の公演でその人が良席に座れるといいなあ・・

ちょっと話逸れましたが
これで運使い果たしたんだろうか私って逆に思いました。

帰りの電車もさっき書いたパトリック友達と真央ちゃんファンともう一人小塚くん
ファンの方と電車で一緒になったのでずっとおしゃべりして帰って
楽しい時間を過ごしました^^

もうホント、スケーターさんもお友達もチケット譲ってくださった方もありがとう!!
みんなのお陰で私はとてもとても幸せでした♡

ってコレってレポなのかー?w
ホント申し訳ないです。ちなみに恥ずかしながら最初
「鮫」の読み方がわかりませんでしたw

しばらく考えて、サメかな??って思って検索かけて合ってたので
ホッとしたというw日本語すらわかってなくてすみません。
読みたくないとこはテキトーにスルーしてくださいませ(^_^;)