QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック 鮫(Esqualo)ザ・アイス公式動画!!

まだレポ書き終えてませんが
パトリックの鮫(Esqualo)ザ・アイス公式動画がアップされました。
昨晩別の方もアップしてくださってて何回もリピっていました^^
(これEs"c"ualoという表記もあり、昨日フォロワーさんとも言ってたんですが
qが正しいんですかね?ザアイスのテロップにはqとなっていましたが)

※ちなみにこれはモリコロ23日(水)夜公演のぶんです。



これやっぱめっちゃかっこよくないですかー?
改めて足ばっかり注目すると
足捌きスゲー!!

でも解説のあっこちゃんが言うようにちゃんと音取ってるんですよね。
解説の中にあった「大人になった、力強くなった所を見て欲しい」

うんうん。ちゃんとそう思った。
大人になったと思った。

これ競技プロにして欲しい!!