QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

オペラ座が話題になっておりますね

ザアイスの記事も書き終えてしまい、話題ないなあと思っていましたが
来季のプロがはにゅーくん初めオペラ座祭りと聞いて

パトリックが神演技だった2011ナショナルのオペラ座を思い出さずにはいられなくなりw
ちょっと私も言わせてちょーだい!って気分になりました。



これね。私会場にいたんです。
14列目くらい?の席だったかな。
SPは確かミスあったんですが

フリーは完璧でした。
最後のスピン終わる前に会場全体が
ウォーってなり、すでにスタオベが始まっていました。

カナダの試合って演技終わる前からスタオベって結構多いなあと
いう印象をそれまで持っていたんですが
自分もその一員になれましたw

ほんとにもう鳥肌が立った瞬間が自分でもわかりましたもん。
音楽終わる前に立たずにいられなかった!

この時前方の席じゃなかったけど逆に全体見渡せたので
パトリックがリンクを大きく使ってるのもわかったし
それはそれで良かったです。

自分の好きな選手の神演技に実際に立ち会えるって
意外とないんですよね。
このナショナル前にクワド2本入れるって聞いて
正直大丈夫なの?とも思っていましたが
いい意味で裏切ってくれました。

このオペラ座を生で見れた事は
私のスケオタ生活の中で一番の幸運だったと思っております


こちら↓は演技後の様子をわたしが撮影したものです


このライオンのぬいぐるみ、
パトリック帰りの飛行機乗る時手荷物にしていたんですよね。

帰りの、私やその時ご一緒させていただいた方が乗るはずだった飛行機、
欠航になって振り替えた便がパトリックと同じ飛行機だったいうw(ビクトリア~バンクーバー間)
しかも私パトリックの斜め前の席でした。

横じゃなくて惜しい!って一瞬思うかもしれないけど
横じゃなくて良かったです。
そんなに近過ぎたら死んでしまうわwww
(ちなみにパトリックの横は一般の男性でした)

バンクーバーに着いて座席上の手荷物置き場の
扉がパカって開いた瞬間
そのライオン君がおりました。
まるでライオン君のために作られた指定席かのように
すっぽりと入っていて、結構面白かったです^^

パトリック気に入ったんでしょうねw

うろ覚えですがパトリックこのナショナルの後バンクーバーで用事あったんだったかな?
多分・・・

私このナショナル行くと決めた時最初JALで行く予定にしてたんです。
その約1ヶ月前にあった北京GPFも現地まで行ったんですが
GPFから帰ってきてから航空券決済しようなんてモタモタしてたら

帰って来たら買えなくなってて。。。
バカな事したってその時めっちゃ後悔して(JALのほうが1万円以上安かったので)
仕方なくエアカナダにしたら、羽田経由とかややこしいのしかなかったし
帰り欠航になってツイてないないなあなんて思ってたんですが
結果オーライっていうか私けっこうこういうの多い(^_^;)

この話ずっと前別会社のブログでやってた時(今みたいにアクセスは無しのブログ)
は書いたと思うけどこのブログになってからは初めてだと思いますが
被ってたらすみません。

神演技になかなか立ち会えないと言いましたが
福岡GPFもフリーはミスなかったですよね。
あれも現地で見れて嬉しかったです。試合結果については
色々おもう所もあるけれどそういうの抜きにしてね。

今日もだらだら書いてしまいましたw
ザアイスの記事も書き終えたのはいいけど
今すんごい恥ずかしいんですよね。。。
こんな奴です私・・ホントすみません!!

私にとってはパトリックのオペラ座が一番です!!(なんじゃそれ!)

早く復帰してほしいなあ!!