QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックがジャパン・オープン2014に出演決定(追記あり)

パトリックがジャパン・オープン2014に出演が発表されました

取り急ぎ記事アップします

ジャパン・オープン2014の公式サイト

※追記

チケットは一般販売まであと10日もありませんね。

私は今までJO,全日本、ワールドで何度かさいたまスーパーアリーナの
チケットを買っていますが一度も満足した席に当たった事はございませんw
(あくまで個人的感想)

今までですが

一般販売だけど席番がわからない状態で買った。
一般販売後に席番選んで買った。
一般販売後にチケット売りますとかのサイトで席番見て買った。

座席は

キスクラがよく見える数字列の2列め
キスクラが遠いショートサイドの10列目くらい(キスクラ見えない)と7列目。
キスクラは遠いけど何とか見えるロング端っこのアルファベット席2列目
数字列ロング6列目あたり
数字列ロング10列目くらい
コーナー席の数字列6列目。
ロングど真ん中だけど数字列24列目

などなど色々ありますが
どれも○○はいいんだけど☓☓がね・・・とか
どこかしら欠点ありました。

あの会場好きではありません(^_^;)
アリーナ席のようなものはないし
基本的にリンクが遠くに感じるんですよね。

今回はもう前に先行で買っちゃってて
席番も一般販売後しかわからないのですが
期待はしてませんw

個人的にはたまアリは最前列以外は満足できる席は
そうそうないだろうと思ってます。

私が2週間ほど前にテレビ東京に電話した時は
キスクラの位置は例年通りって言ってました。

他にも色々聞いたのですがここに書くと
多分混乱すると思います。
私も聞いて逆に迷いが生じたのでw