QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ザアイス2014長島おもてなしのパトリックをまとめてみた

3日に中京テレビでやってたザアイス2014の放送のDVDを先日
受け取ったので長島おもてなしのパトのチラ映り分を色々キャプってみました

①右上はジェレミーに頭なでなでされてます
omotenashi1.jpg

②右下は佳菜子ちゃんとおしゃべり
omotenashi2.jpg


omotenashi3.jpg

④左下はグレイシーと階段登る競争みたいなのしててウォーーってやってるとこ
(フォロワーさんに教えてもらった)
omotenashi4.jpg

⑤舞ちゃんと写真見てます
 パト2

次の2枚ですが長島で遊んだ後バスに乗る前にパトリックはカメラのほうに向かって
お手振りしてくれてたんですがそれに気を取られてたのか?
ニッコリ笑ったあとすぐに段差踏み外してコケそうになっていました。
「アウッ」って声も入ってました。
(動画で見た時はスマホの小さい画面で見てたのできづきませんでした)

「なんだ・・段差あったんだ・・・・」的な表情していました。


パト19

↓↓この後すぐに・・・


パト20

今日インスタに上がってた動画でもツルンとコケそうになってましたよねw
パトリックのこういう天然なところ大好きです!!

このおもてなしの後にパトリックの鮫の演技が流れたんですが
本当に同じ人とは思えませんでした(笑)

パト鮫

パト鮫2

パト鮫3

※注意※上の写真たちと同じ人です

でもこういうギャップがまたいいんですよねー。
ギャップ萌えw
一番下の写真のポーズが好きな方多いですが
私も大好きです♪