QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックが9月13日(土)の炎の体育会TVに出演するそうです

ツイッターで見たんですが

パトリックが9月13日(土)のTBS系の炎の体育会TVに出演するそうです。
ジョニーも出るみたいですね。

本田望結ちゃんがパトリックにレッスン受けるっぽい?内容みたいですよ。
(追記)今さっき予告の動画見たら一緒にステップの練習やってた


ちょっと前に望結ちゃんがDSCにいたと聞いて、また何かテレビの収録
かな?とは思ってましたがまさかパトリックだとは思いませんでしたw

望結ちゃんは数ヶ月前にプルシェンコ宅に行ったり指導してもらってましたね。
今回家に行くかどうかは知らないけど

望結ちゃん超羨ましいんですがwwwwww

そういえば望結ちゃんはザ・アイス大阪でパトリックと競演してますから初対面ではないですね。

このところパトリック不足だったので今から楽しみです♪

でも私は13日モリコロのJGPに行きますのでリアルタイムで見れないかもしれないんですが(^_^;)
予約わすれないようにしなきゃ。

ホント超ウレシイです♪♪

今日の日テレプラスのザ・アイス完全版ご覧になりましたか?