QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックの新しい動画

パトリックの新しい動画アップされました。パトリック本人も呟いていましたよね




水上飛行機から降りてくるパトリックかわいいとか
思ってたら車から降りてくるスーツ着たパトリックカッコイイ!!とか
色々思ったんですが

予想外のバスローブ姿w
(短かったのでそこもっと映してもいいんですよーwてか映してー)

水上飛行機のシーンいつものチェックシャツでしたね。
わたしのお友達がプレゼントしたシャツ。
すごく似合ってますよね^^

体育会TVまであと2日。楽しみですね。
私は明日からJGPモリコロに行きますので
やはりリアムタイムでは見れません。
なので録画予約しました。

予約のほうお忘れなく!!

この間、関大のイベント行ってきたんですが本田望結ちゃん滑ってました。
多分予告動画と同じ衣装だったと思います。
個人的にはパトリックのレッスンの成果が出てるんじゃないかなーと
都合のいい事を思ってしまいました。

あ、7月の大阪ザ・アイスとくらべてね。

2時間レッスンしたって予告の文?に書いてあったの見たんですが
本当だったらやっぱり超ウラヤマですね。
望結ちゃんスゲーw

パトリックと飛行機の隣の席は緊張するので無理~死ぬ~って言っておきながら
望結ちゃんウラヤマーとか矛盾wしてるかもしれませんが
飛行機は狭い空間で隣だと逃げられないし緊張でどうしていいかわかんないから無理
っていう意味だったんですが

パトリックみたいなトップスケーターのレッスンってやっぱり受けたいですよね?
ていうかプルさんの時も思ったけどそんなオファーをする事自体がまずできないw
そういう意味で特別の中の特別レッスンなのでウラヤマーって思ったのです。

でも望結ちゃん本当にありがとう(まだ見てないのに早いけどw)