QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

炎の体育会TVの件①凹んだほう

炎の体育会TV、放送は13日でしたが
私はJGP観戦のため名古屋遠征していたため、14日の夜遅くに全部見ました。

正確に言うと我慢できなく14日の朝に電車内で音消して
動画を見たんですが

途中でお友達との待ち合わせ時間になったので
最後の部分だけ見ていませんでした。

でも前日のツイッターの他のパトリックファンの方の反応で
最初はみんなキャーキャー言ってたのに
途中から「ツライ」という感じの言葉が並んでたので

あ、こりゃなんかソチの件で見たくない映像あったんやな
って思いました。

放送があった日の帰りの地下鉄も超ヒマだったので
検索かけてたらあき竹城さんが質問したっていう
内容も知りました。

でもその時点では軽くさらーっと聞いた程度だと
思っていて、番組側が指示したんかな?とか
そう思っていました。

そういうのもある程度知ってて録画を見たはずなのに
やはり私も前半は目が♡
一番最後の部分で超凹みました・・・

あきさん、さらっと聞いてなかったし
ツイッターで見た印象よりショック大きかったです

できれば何かにつけて羽生くん絡めてほしくなかったし
※言葉足らずですみません補足します
放送前から羽生くんが出てくる事は予想していたし
ここは日本ですし、羽生くんや真央ちゃんを一切出すなとか
さすがにそんな風には思っていません。ただ私は個人的には羽生くんの絡みが多すぎた
と感じたからこういう書き方になりました。誤解を招くような表現ですみませんでした。

あの試合直後のプレカンと思われる映像も
見たことない映像だったのでソチ直後の
ツライ気持ちがよみがえりました。

パトリックが滑り終わって自分のほうが上回ったって
わかって喜んでる羽生くんの映像もありましたが
あれもめっちゃ辛かったです。あれ出すか?って。
(あ、でも羽生くんは悪くないですよ。映像使ったのは局なので)

あの喜んでる画像、パトリックの名前でツイッター検索かけてらたまに出てくるんですよね
botアカウントらしく自動だからなんでしょうけど。
それもツイッターで目にするのは慣れてきてはいたんです。

でもあの流れで映像で出されるとキッツイですね。

でもでも羽生くん絡めたりプレカンの映像だったり
それだけであれば最終的にはツライと思いながらも
まあここ日本だし・・日本のテレビだし仕方ないね・・って思えたんですが

あきさんのあの質問、もう私は
怒りを通り越して呆れたというか
力抜けました・・

それでもう一時脳内ぐちゃぐちゃになりました。

本当はあの質問に対してもめっちゃ腹立つし色々言いたいけど
パトリックはそれでも笑顔で答えていたし、

後で最後以外の望結ちゃんを指導してるところを
巻き戻して何度か繰り返し見ているうちに

私の中でパトリックはどう見ても見た目もイケメンだし
中味もイケメンだし
スケートは世界一だし
笑顔は宇宙一だし

そんなパトリックが好きで尊敬してるから
我慢する・・とりあえず・・。

リアムタイムで見てなくて良かったわ。。
もしリアムタイムで見てて速攻ここで記事書いてたら

私は確実にここでぶわーーーーって書きまくって
自分を抑えきれなかったと思います。

もちろん今日ここに書いたこと、私が個人的に思ったことばっかりですよ。

多分人それぞれ反応違うと思います。

Keikoはこう思わはってんなーくらいに思っていただけたら
ありがたいです

次の記事いつ書けるかわからないけど
今度は望結ちゃん指導してた時の
目が♡になったほうを書きたいと思います。

誰がなんと言おうとパトリックが好きだーーーっ!!
↑言ってみたかっただけ