QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックがJOで新プロ披露だそうです。




new long program
new long program
new long program


大事な事なので3回書きました(笑)

どういう曲滑るんでしょうね。
クラシックかしら?どうなんでしょうね。

でも過去に休養してた選手がJOで新プロ披露したことは
あったそうなので

新プロ披露=復帰というのを考えるのは
ちょっと早いかもしれませんね。

JOのためだけに作るかもしれないし・・・。
(もったいないけど・・)

一応楽天のSOI出演者のとこには名前載ってるので
SOI出演の可能性もありますからね。
こちらも公式に載ってるわけじゃないので

大阪だけどチケット購入のタイミングが
わからず、様子を見ております。

とにかくパトリックの滑ってるところ
みれるだけでももちろん幸せだけど

新プロ見れるなんて思っていなかったので
とっても楽しみです♪

それと↓の写真



めっちゃカワイイやんか!!!

もう自分がカワイイって知ってるなパトリックwwww
いいよ。いいよ。こういうの歓迎ですよ~

てか目が大きくてうらやまでござる←今更

この画像しょっちゅう見ています^^