QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックの今後の予定が発表されました

昨日、ここに記事書いてPC閉じて
寝る前にちょこっとツイッター見たら

パトリックのファンじゃない人も
パトリックが~といっぱい呟いてたので

な、何事?

って遡って行ったら
スケカナさんから今後の予定のような
記事出てたんですね。

もっと早く知ってたら
昨日その記事優先したのにー
タイミング悪くてすみません。

(パトリックの今後の予定)

⇒スケカナのパトリックの記事

簡単に書き出すと

・今季は競技はお休み
・復帰は2015-2016シーズンでGPSからフル出場
・JOでFSのショパンのメドレーを披露
・SOIでEXを披露(これは鮫かな?)
・10月のケベックのショーと11月のスコットハミルトンのショーに出演。
・拠点はデトロイトのままでコーチはキャシーのまま

英語できる方、こんな感じでオッケーでしょうか?
何かございましたら指摘してください。

コーチがキャシーのまま・・
あ、そうですか。やっぱりそうですか。

キャシーが悪いとかそういうのではないけど
やっぱ

ジャンプコーチ付けて欲しいなあ
(特に3Aの指導)←小さい声

※ここまで書いてて勝手言ってすみませんが
この記事は嬉しいニュースがほとんどなのでこの記事では
ソチ五輪に関するコメントはご遠慮願います。
(特にパトリックのファンじゃない方。悪気ないとわかってても
こちらは完全に立ち直った訳ではありませんので
悪気ないからいいでしょ?的なのもこの記事ではご遠慮ください。
早速○○選手のためにもパトリックが復帰したほうが~的な事
言ってる人もいましたがパトリックはその選手のためにスケートしてる訳では
ないのでそっち系のコメントもご遠慮願います)

ファンがコーチのことで勝手に云々言うべきではないのでしょうけどね。
実際トレーニングしてるのはパトリック本人なわけで
相性とかもあるだろうし。

ところで

10月のケベックは前から発表されていましたが
スコットハミルトンのショーにも出るんですね。
(ただ、下のリンクには名前書いてないようですが)

⇒スコット・ハミルトンのショー

このショー何気に私の好きなスケーターばかりなんですがw
11月8日は元々都合悪いし金銭的にも行けないのですが
どなたか行かれる方いらっしゃいますでしょうか?w
いらっしゃったら羨ましいです!

で、楽天チケットのSOIにパトリックの名前ありましたが
あれは信じていいのでしょうかねえ・・
チケット代高いのでまだ買おうという気持ちになれない私です。

でも
JOでショパン
JOでショパン

うわー楽しみだー。
前の前の記事でクラシックでしょうかねーとか
何気に言ってたけど当たったw
(まあフィギュアはほとんどクラシックですがw)

今まで競技に復帰するかどうかの具体的な発表されてませんでしたけど
競技に復帰するって宣言してくれて
嬉しいです!!

(気が変わりませんように・・)