QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック・チャン選手のソチ五輪シーズンプロ(パトリックファンブログ サイト)

パトリックの五輪シーズンのプロ

SPはエレジー持越しで

FSはウィルソンって決まったようですね。

なんかローリーに戻してほしかった的な意見も見たけど

私はそうは思わんのだよ。

戻してほしかった人すみません。

ただ私はFSを持ち越してほしかったかなー。

エレジーは競技版もいやじゃないけど

EX版で見慣れてしまったせいか
EX版のほうがいいわーって思ってしまう。

まあ衣装の胸開き具合wはEXも競技版も変わらんけどww

EX版ね ↓



これ私が撮影したニースワールドのエレジー練習動画。

これは練習動画だけどやっぱこっちのほうが好きだな。

私はウィルソンの新フリー楽しみにしています。


人気ブログランキングへ


フィギュアスケート ブログランキングへ