QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック来日したよー!ショパンだよー!SOI決定だよー!

<スポーツニュースにチラ映り>

深夜にパトリックがネ○スポに一瞬出てたという情報を知り、

私の息子はプロ野球ニュース目当てでいつも録画しているので
キャプりました。

深夜にツイッターにアップしたので
ほとんど反応がなく(笑)
寂しかったので

こちらにも画像貼ります。

パト空港


パト空港2


パト空港3

お手振りかわいいね^^

①はちょっと眠そうな感じ?
そりゃおつかれだよね~。

<JOで披露するプログラムは・・>

ショパンの革命だそうです



これメジャーすぎる曲なので貼る必要もないかもですが

辻井さんのショパン革命はこちら↓


もう色々妄想しすぎてヤバイーーーーww

衣装どんな感じだろう
まさかのヒラヒラとか??

今季お休みだからこれ来季のフリーになるんでしょうね。

<SOI出演決定!!>

⇒TBSのSOIのリンク

大阪公演の翌週に東京公演があります。
特別シート28000円!!!

高っ!!

大阪も昔みたいに氷上席復活してほしいわー。

明日早朝に関西から埼玉に向かいます。
遠征組の方、お気をつけて。