QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ジャン=リュック君のインスタにパトリック&CaOI

パトリックと同じDSCで練習している

アメリカのアイスダンスのケイトリン&ジャン=リュック組の

ジャン=リュック君がインスタに写真をアップしてくれました^^
そこにパトリックやバルデやザックたちが映っております。

パトリック素敵な笑顔ですね!

ジャン=リュック君のインスタ

想像ですがジャン=リュック君が10月7日に21歳の
お誕生日を迎えたらしく恐らくその誕生日会?も
兼ねてDSCの男数人で食事した時のものかなあ?
と思っております。

ケイトリン&ジャン=リュック組は福岡のJGPFに昨年出ていて
私はその時に初めて知ったんですが
SDもFDもすごく良くていっぺんにファンになりました^^

ケイトリンもかわいいですし、

ジャン=リュック君もその時見た目ちょっと幼く見えたんですが
タキシードみたいな衣装着ててちょっと背伸びしてる感が
私にはキュンと来た訳です。

福岡では2位でしたが
今年の世界ジュニアでは優勝でした。

今年はシニアに上がってN杯に出ます。

大好きなウィバポジェも出るので私はどうしても
N杯アイスダンスはアリーナSSで見たいと思っていたら
幸運にもアイスダンスFDの日はアリーナSS取れました。

もし、もしN杯行かれる方おられましたら
ケイトリン・ホワイエク&ジャン=リュック・ベイカー組
の応援よろしくお願いします。

関係者じゃないけどw
ジュニアからシニアにあがりたての選手って
あんまり知名度ないし・・・とか思って

すごく素敵な2人なので
ぜひ見てもらいたいなーって思って。

この前のネーベルホルン杯のSD↓(これは途中で失敗してますが・・)


ウィバポジェと同じカメレンゴさんとアンジェリカさんの
教え子さんです。

えーっとそれでこないだのCaOIですが
わたしほとんど覚えてないです・・

パトリックの鮫、途中からタイミングがずれてませんでしたか?
音楽が一瞬止まるとこのあのかっこいいポーズがずれてたような。。

おつかれだったのかな?

フィナーレのクワドも失敗でしたね(^_^;)

まあでも本番では決まってたので
それで十分だと思います^^

アンコールはステッピンでしたがこれは
テレビではカットでしたね。

他の選手とわちゃわちゃやってたそうですが
それもあんまり記憶ないです。

前日5時間も寝てなくて
眠かったのもありますが・・。

だからカーニバルのレポあんまりできなくてすみません。

12月にBSでカーニバルの再放送あるそうです。
少し先ですが見逃した方、録画お忘れなく!