QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックのJO前インタ

こんばんは。

最近朝晩の気温の差が激しいので
皆様風邪など引かれてませんか?

さてさて最近出たパトリックの記事ですが
JO前に日本人の方がパトリックに
インタビューしたものがありました。

思いっきりソチのことが書いてあったので
最近ソチのこと言わないでって言った手前(苦笑)

この記事ここに掲載しようか迷ったんですが
もしかしたら知らない人もいるかもしれないと思ったので
ここにリンク貼ります。
(具体的な部分には触れません。言わないでって言っちゃったしw)

前向きな内容だったし某ライターTさんの記事ではなかったので。

⇒パトリックのスポナビの記事

最近の海外含むいろんなインタビュー読んでると
だいぶ前向きになってきたなというのは感じてました。

はい、ご本人が前向きなのはわかっていたのに
ウダウダ言ってた私はファン失格ですね。。(汗
わかってます。すみません。

でもやっぱ「ソチは」思い出したくないですね。

でも最近ゆづるくんのキ○リトールが話題になってて
昭和の香りがする衣装と髪型に受けてしまい(笑)
ゆづファンの友達の分のクリアファイルをロー○ンにもらいに行った
ついでにちゃっかり自分の分も貰ったんですがw

そういうのは別腹なんです。
不思議なんだけどw

お陰でうちにはガムが12個ありますw
無理矢理旦那に2個渡しました^^

話脱線したけど

私はパトリックはソチ五輪で引退だと
マジで思っていました。

昨年のGPFの記事にもそういう感じの
事も書いたんですが

福岡GPFが終わった後、私会場出たとこで
泣いてしまったんです。

「ああ、もう試合ですべってる生のパトリック見れるの
これが最後なのかも・・」

そう思うと寂しくて。

でも今、パトリックが色々経験して
また試合に出るって宣言してくれて
嬉しいです。

ま、正直もうすぐスケカナあるから
テレビで放送されたらその時は
寂しさを感じるんだろうけどね。

でも

♪私待~つわ
いつまでも待~つわ♪

(これがなんの事かわからない人は
そうとうお若い方ですねw)

JOの記事でも
待ってます!で締めたから
同じような感じになってすみません。

ではではおやすみなさいませ~