QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

加藤アナー!

テレ朝の加藤アナがスケカナの取材でケロウナに行かれます。


それでこんな本音が・・w


揺るぎないパトリック愛(笑)




パトリック聞いてますかー?

パトリックの事待ってるのは何も女性ファンだけじゃございません。



パトリックは記憶力いいからこの人の事覚えてますよね?

そう「加藤アナ」です(笑)

あなたが大好きで会いたがっています!!

今からでも遅くはないです!!

ケロウナに行くのです!!

少しだけでもいいから顔を出すのです!!

きっと彼は泣いて喜ぶでしょう(笑)




(もちろん冗談です笑)

このツーショなんか兄弟でもおかしくない感じに見えるww

このパトリック愛のツイート見て思い出したんですが
JOの時パトリックの演技前のわりと静かになった時に

「頑張れー」

みたいな男性の声援ありました。

きっとそれ聞いたのわたしだけじゃないはず!!

パトリックって同性にも好かれるタイプなんでしょうね^^

話変わるけど

ケベックのショーって動画上がってますかね?

知ってる方いらっしゃったら教えてください!