QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

シブタニズのビデオ&SOIレークプラシッド出演決定

シブタニズがザアイスの時のビデオアップしてくれましたね。


目が大きいパトリックの目がさらに大きくなっていました(笑)

それと
12月30日、パトリックの24歳の誕生日の前日に
SOIレークプラシッドに出演決定したようですね。
本人が呟いていました。



少し先ですがアメリカのSOIはいつも動画上がってるので
こちらは楽しみですね^^

なんか他のスケオタさんはGPSで盛り上がってるけど
私はやっぱりパトリックのいないスケカナ寂しかったです・・。

他のスケカナに出てた選手がどうとかそんなんじゃないですよ。
(こんな事言ったら他の選手に失礼とか言う人いるかもしれないので
念のため言っておきますが)

要するに加藤アナとほぼ同じ気持ちって事です(笑)
(わ、わたしは加藤アナのパト愛には負けますが笑)

パトリックがいるはずのとこにいないって事実がね。。

早く1月にな~れ~
JSOI大阪から始まるから、リハーサルもあるし
4月の時みたいに大阪に長くいてくれるかな。
だと嬉しいな←関西人の個人的な願望