QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

アイスネットワークの記事&不思議な現象(笑)

アイスネットワークにパトリックの記事が出ていました

→アイスネットワークのリンク

翻訳はできませんが

「He is looking forward to taking a skiing trip to Calgary and Vancouver in December.」

12月にバンクーバーとカルガリーにスキー旅行に行くようですね。

スキーと言ってもパトリックの場合、山スキーだと思うので・・
ちょっとケガしないでねとか余計な心配してしまうんですが(^_^;)

スキーを楽しんで、元気に年明けのSOIに来て欲しいですね^^

それで、タイトルにも書きましたが
最近このブログに不思議な現象が起きております。

ご存知の通り、パトリックは今休養中です。試合に出てる選手に
比べたら話題もありません。

でも

昨年の今頃より明らかにアクセスが多い(笑)


昨年の今頃はこのブログを本格的に書くようになって
半年くらいしか経過してなくて記事数も少なかったので
単純にブログ自体を知らなかったという人が
多かったのかも知れません。

でも1年前はバリバリ試合に出ていましたよね?

五輪シーズンだったから何かと話題になってたし。

でも今出てないのにアクセスが(このブログのわりに)
昨年より多い。

私は勝手にこう分析しました


あなたはパトリックが恋しいのですよね?

そうですよね?


そう思うのは何も恥ずかしい事でもなんでもありません!!

このブログは残念ながらたいした事は書いてませんw

けど

わたしは寂しい、とか何か気持ちを吐き出したいとか
あればいつでもコメ欄受け付けてますので(笑)

あ、もちろん強制じゃないですよ。

私自身はここで寂しいじゃの早く1月来いじゃの
好きな事言ってますが

SNSとかやってない人は特に吐き出す場って
ないんじゃないかなーと思って。

いつもコメントくださったり、拍手ボタン押してくださったり
本当にありがとうございます♪