QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

カナダのSOIの日程が出ました

カナダのSOIの日程が出ました

⇒CSOIのリンク

今年は4月の第3週あたりからやってたと思いますが
今回結構ズレましたね・・・・。

バンクーバーは行きやすいし会場の近くにホテルあって便利なのですが
木曜日か・・・・また木曜日。

うーん。また1公演かな。。(行くかどうかもわかんないけど)

できればビクトリア金曜バンクーバー土曜とか
やってくれたら最高なんだけど
火曜日とかド平日に行けないわー。

でもバンクーバー公演は最終公演だったので
最終公演だけだったメンズグループナンバーの眼鏡の
演出とか見れたし

M&Gも他の公演行った人は流れ作業的な
感じだったと言ってた人もいたけど
バンクーバーは思ってたより長い時間だったんですよねー。

ビッフェ式で食べ物があったからというのもありますが、
私はやらなかったけどパトリックとちょっと長い目に
話そうと思えばできたかもって感じでしたよ^^

後ろに人が並んでる時はさすがに長く話したら並んでる方に
悪いので長い目は迷惑かかりますが一通りみんな終わったら
一瞬人が引く時間があったというか。(文字だと伝わりにくい)

私は「今、ちょっと空いたな。」って思っても行かなかったんですけどねw
正確に言うと行かなかったというより
そんな長時間話す英語力がないだけですがwww(もったいないネ・・)

↑はあくまで今年の話なので来年はわかりませんが
会場は同じなのでまた今年と同じ場所でM&Gやるんじゃないでしょうかね。

あ、そうだ。今更言うまでもないけど

パトリックは近くで見ると超素敵です!!!

はいはい。ブログ主さん今更なにを言ってるんすか?
って感じですよね。わかっております。

テレビで見ても素敵なのに近くならもっと素敵なのは当たり前っすよね。

あ、そうそう12月にパトリックが出るレークプラシッドのSOIのM&Gが100ドルだったんですが。
しれっと値上げしおったなw(今年は75ドル)

値上げなら練習見学させてよねっ!!(今年は見学不可でした)

(関係ないけど私N杯日曜日、アリーナSS持ってたのに行けなくなりました・・・。
ウィバポジェのFD近くで見れると思ってたのに。。ぐすん(泣)